1m18d✩えがお | 月¥15000/ouchi gohan✿キロク

月¥15000/ouchi gohan✿キロク

結婚9年目 *̣̩⋆̩*
30代夫婦と
小1の娘と年少の息子の
四人家族*̣̩⋆̩*
月1万5千円の
おうちごはん記録◌ ͙❁˚
すきなものをただただのせるブログ ✿


こんにちは(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

もう金曜日✩
明日は旦那さん休出なしでおやすみ♡
嬉しい~♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈

ひまちゃん最近かなりおめめ見えてきた♪
笑顔も増えてきた▷◁.。
自分の意志ではないのかもやけど
癒される(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

こっち見てきゃっきゃ笑ってくれると
なんともいえませんな♡

一人遊びの時間も増えてきたし
どんどん成長していくね(๑⃙⃘´罒`๑⃙⃘)

昨日の夜はちょっとグズグズさんやたけど゚゚\(´O`/)°゜゚

今日はどうかしら?(╭☞•́⍛•̀)╭☞

もうすぐおやつタイムにしよーっと♡
{5B50B12C-E80F-42B6-A4D9-B595346D5A95:01}