2023年10月のエネルギー情報ダイジェスト(アメブロ版)豊かさを受け取る前に。。。 | 宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

宇宙のネタバレしております!アルケミストアカデミアジアース

自分のアセンションと地球のアセンションを加速し、より充実した人生を生きたいあなたへ「宇宙のネタバレ」をフルオープンしています!

美しい共同創造者の皆様

 

 

10月になったら急に秋感が

 

深まってきましたね。

 

いよいよ秋本番

 

暦的には秋の季節の最後の月

 

となります照れ

 

 

 

10月のエネルギー情報ダイジェスト

 

アメブロ版をお届けします。

 

 

 

今月は「収穫を最後まで受け取る」

 

ことがまず最優先です。

 

暦では11月から「冬」となり

 

水面下では新しいサイクルの準備

 

始まってゆきますから。

 

 

 

ケルトの暦ではサウィン (ハロウィン)

 

から冬であり、新年でもあります。

 

日本の旧暦では立冬がこれにあたりますが

 

11月は統合日本神界の全体会議

 

来年の予算会議総会のようなものが

 

開催されます。

 

つまり、新しいサイクルの準備が始まる

 

わけですから、今回のサイクルの収穫は

 

秋の最後の月である10月いっぱいに

 

すべて受け取っておくわけです。

 

 

 

スタンドエフエムのライブで

 

お伝えしたように

 

地球のアセンションをサポートする

 

チームの活動もいよいよ本格化してきて

 

いますから、彼らのサポートもあり

 

皆様の統合は着実に進んでいますし

 

10月中にやっておくことについても

 

相応のサポート入っていますからね。

 

安心して進めてください。

 

 

 

 

現実に現れてきていなかったとしても

 

今回のサイクルで自分が蒔いた種

 

種を育て、花咲せ、実りまで持ってきた

 

自分の努力(表面上はそう感じてなくても

 

ここまで「生きてきた」ことがそのまま

 

努力の表れです。)を遠慮せずに

 

認めてあげてください。

 

 

 

秋の収穫を臆せず受け取るためには

 

まず、自分の数々の努力を認める

 

ことからですね(^人^)

 

その「豊かさ」がどこから生じたのか

 

ちゃんと認識することです。

 

人は誰しも、ただ与えられること

 

それだけでは満足しません。

 

それは「施し」になってしまうから。

 

(ちなみに「施し」は分離のゲーム

 

「救済」ですから、これにも

 

気づいてくださいね。)

 

なので、その「豊かさ」が自分の

 

創造の結果であるとなると

 

安心して受け取れるようになります。

 

 

 

 

「努力?はて?頑張ったっけ?」と

 

感じるかた、今ここまで生きている

 

そのために何もしなかったわけでは

 

ないですね。

 

お仕事もがんばったし。

 

家族との時間も大切にしようとしたし。

 

仲間や友達との時間を楽しんだし。

 

自分をもっと理解しようとしたし。

 

世界に何かできることはと考えたし。

 

日常のこと一つ一つが

 

種を育てている、ということなのです。

 

何もしていない。。。と感じる方は

 

ここまで「生きて」きたでしょうと

 

お伝えいたしますよ。

 

生きること自体があなたの創造です。

 

それが辛かったとしたら

 

「がんばった」ことは間違いありません。

 

 

 

昔は「存在給」という概念がありました。

 

この世に存在しているだけで尊い

 

「豊かさ」を受け取る資格は十分ある

 

というものです。

 

実はお釈迦さまの超有名な言葉

 

「天上天下唯我独尊」もこれと

 

同じ意味です。

 

 

 

「努力」とは何かに力を尽くすこと

 

言い換えるとエネルギーを送ることです。

 

何か対象にエネルギーを送ることですが

 

皆様は行動することと同義だと思って

 

おられるので、行動しなかったら

 

それは無意味だと感じてしまいます。

 

 

 

量子科学の最先端では

 

思考、感情にもエネルギーはある

 

ということがわかっています。

 

意図すること、は

 

あることやものにエネルギーを

 

送ることで、それにより

 

0ポイントエネルギーの均衡が崩れ

 

物質化が起きますから

 

意図するだけでも十分に意味ある

 

ことなのです。

 

(もちろん皆様は肉体を持って

 

ここにおられますから

 

それだけで満足することは

 

ありませんねwww)

 

 

 

ということで、今月は

 

収穫へ向けてやってきた自分の

 

見える努力、見えない努力を

 

共に認めてあげることを

 

やってみてください。

 

どうしても自分の努力を

 

認めることに抵抗が生まれるなら

 

未完のストーリーがそこに

 

ありますから早々に解消

 

してください(^人^)

 

 

 

10月中に「正当に受け取れるもの」

 

全て大喜びで受け取っておいて

 

くださいね(^人^)

 

 

このほか今月のハイライトでもある

 

10月りゅう座流星群と

 

オリオン座流星群からの

 

新情報ダウンロードについては

 

アルアカ内でお伝えしています(^人^)

 

 

 

それでは、どうぞ素晴らしい10月を

 

創造してください。

 

アセンションの地球をうんと

 

楽しんでください。

 

 

 

 

たりほ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

自分で未完のストーリーを見つけ

楽に簡単に完了するやり方はこちら

 

こちらも合わせてどうぞ照れ

 

 

自分の有形無形の努力を認められる方は

こちらがおすすめです。

人の本当のメインエンジン「3ポイント」

完全マスターする講座です。