■私のおやすみ | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba



いないいな~~い………








{88119D6D-5FC1-4D9B-BA0D-60C9BE4059B7}










いないいな~~~い……












ばぁっ!!!!!

{55C711C4-4DEF-4210-8A6E-E34C5854001E}







おはようございますヽ(。・ω・。)ノラブラブ






この時期にしては肌寒いけど涼しい(・∀・)





{1E3AC370-8C1B-4DBB-9094-D9CCD059E0C9}


{0CC0DF8C-90D1-4AB2-911B-52FA7D029C2D}


こないだの海の日に、
世間のお休みの日にお仕事がOFFだったので、
朝から1日母とお出かけしてきました\(^^)/
母とお休みが合うのは久しぶりグラサン



親戚に会いに&お買い物しに
入間アウトレットいってきました(・∀・)
前の日川越でLIVEだったので2日連続
埼玉に行きましたよ埼玉県民さんニコニコ



ひゃ~~お金が飛んでいきました札束



良い買い物出来たので満足です照れ
いとこにサマーファンデーション配布してきた!




こないだ1日予定なかったときに、
お家から1歩も出ない生活を送りました!
何年ぶりか!!ってくらい!

とても贅沢に時間を使ったよ~!
起きてお昼まで布団から出ないで、
昔のドラマ見たらとまらなくなって、
1話から全部見ちゃったよね!!


雑誌よんだり本よんだり~
ゆっくり湯船に浸かったり~


外に出なかったので、人にも触れないし、
誰とも話さないしで、
自分が普段何してる人なのか
わからなくなるくらいぼーっとしたよ!
たまにはこういう1日もありだね!
楽しかったもん!!笑


でも、外の空気吸うのは大切(・∀・)


{BB79C40E-6D24-45AE-BA37-324B8CC0B7CC}

カメラ持っていったけど、
親戚との写真しか撮ってないや\(^^)/
助手席座って撮ったら反転して
左ハンドル車みたいになったよーかっこいい!

私、FRESH!!!のMVで
左ハンドル運転してるんだーグラサン
知らなかった人いるかな??



ブログって、
書き出したら色々なこと伝えたくなって
とまらなくなっちゃうなぁ~!!



私が今楽しみにしてることは温泉!!
これから加賀温泉へ向かうよ!!
温泉大好き人間楽しみ~!!


石川県はじめて行く\(^^)/


{27E2220C-A9FD-450B-A132-75B5DAF99530}



いってきます\(^^)/
お仕事の方も育児の方もお休みの方も、
よくわからない方もよいひと時を~ハート