2014年1月〜6月 | 芽依オフィシャルブログ「芽依の夢旅」Powered by Ameba

2014年をざっと振り返るぞっ!!

1月
{702DB224-527D-48CD-887D-A2C698EBE195:01}

あずきと初めての会いました❤️
リリストイン踏み大会~!
リリカルスクール初めての九州!
福岡遠征行ってまいりました!
美味しいものをたくさん食べた!


2月
{DB25F28B-B5C8-4312-B2D7-42DC467929FA:01}

ワンマンライブ@渋谷www
タワーレコード渋谷店さんで、
定期LIVEを行いました(^^)
バレンタインの日は大雪でしたが、LIVE実行しみんな遊びに来てくれた!



3月
{FF9F8A1B-35C2-477C-A9AD-C558584C0F7B:01}

「brand new day」MV撮影@渋谷WOMB
ヘッズのみんなと撮影したっ❤️
名古屋遠征行ってきました\(^o^)/
バンダレコード大宮ステラタウン店さんにてリリスク顔パネル登場っ❤️!
ひな加入1周年みんなでしゃぶしゃぶへ行きました\(^^)/
エイプリルフール企画の撮影もした!


4月
{1200F24A-3737-48F8-BFD9-9FF833B164D7:01}
新衣装っ!すぐおわったー!
brand new day発売っ\(^o^)/
オリコンウィークリー13位!
ヘッズが祝福してくれました❤️
お花見パーティーではみんなでピンクを身につけました🌸@渋谷マルイシティ屋上
大宮ステラタウン店さんにて3部制LIVEで
tengal6~lyrical schoolになるまでの流れでセットリストを組みましたっ!
アイドルとB-girlに変身!
久しぶりの兵庫県!大阪遠征🐙
そしてわたしの誕生日は大宮ステラタウン店さんでお祝いしていただきました!
2014年幸せな1日ナンバーワン!
自分で作詞しました!
ET-KINGさんのLIVE行きました!
ネギリリペシア@渋谷O-EASTでは、 へんな帽子のかぶり方を発見しました👒

5月
{C7071302-838F-41FE-B278-53BF1CF21E60:01}

リリカルスクールピクニックを代々木公園で開催しました!たくさん遊んだ部門1位!
その後はイベント「東京」へ行き、仮谷せいらちゃんに初めて会えましたっ❤️!
「ワンセグ☆ふぁんみ出演させていただぎしたっ❤️
バナ電もしたよ~~🍌

6月
{4EF2E35C-EEA6-478D-855B-F2283AFC6602:01}

brand new dayツアーファイナル
@渋谷visionそしてひなの誕生日!
YATHUI FESTIVAL@渋谷vision
リリスクストア@渋谷マルイJAM F1
「FRASH!!!」ジャケットPV撮影!
「めいぱい」が流行った。
っておい!\(^o^)/
リリスクディズニーランド!
にゃすラジ投稿初めてラジオで読まれた!