プロ野球プライド(無課金で頑張ります!) | プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

プロ野球プライド(無課金で頑張ります!)NNMのブログ

スマートフォンアプリ【プロ野球プライド】を無課金で初めて間もなく何年目??になるのかな(笑)
リリース当時から始めてます!
好きな選手は、OB松井秀喜選手55・上原浩治選手19・松本哲也選手31・OB高橋由伸選手24・高木勇人選手54・OB今井啓介です。

こんにちは!

 

 

さて、早速プロ野球プライドですが先ずは、PBC予選から!

今の段階で290勝に到達しました!

ある意味やっとです(笑)

ビジター負けが多いせいか順位も簡単には下がらずに、常に同じ順位の辺りを停滞しております・・・

まぁ、勝てば一気に順位上がるから凄いんですけどね(笑)

一応は、今まで400位辺りにいましたが今日の朝見たら一応500位後半まで落ちてたのでいいかなって感じもしますが、もう少しRP稼がないと、週末にはじき出される可能性もありますよね・・・

調整ってわけではないですが、順位を安泰の所に早く持っていきたいと思います!

 

 

さてさて、配信中のヒーローインタビューですがセットすると能力高いらしいですね・・・

知ってはいましたが、そういう情報を訊くと尚更気になるというか欲しくなるというか(笑)

我慢しなきゃいけないのは分かっていますが、我慢できないというか、、、まぁ、欲しがりですよね(笑)

みんなもらえるなら欲しいか・・・(笑)

 

 

さて、今現在トレで爆選手などを売ってます!

また、監督の供給を始めたいなって思ってやりこんでます!

監督はいくらあっても困りませんし、不要になることはないので!!

ここ最近こういう、細かい努力をさぼっていたのでまたしっかりとやりたいと思います!!

でも、相手に伝えるって結構難しいですよね、提案頂いても私自身の書き込みの仕方が悪いのか、それとも分かりにくいのか、何とも言えません。

酷い言い方かもしれませんが、時々読み間違えるもおりますが、その時は何かまだこっちが悪くないのかなって思っちゃったりもします。

でも、読み間違えた場合の対応は私自身そこまでひどくはないと思います・・・

時々、通知に気付かない時もありますが・・・

以前私自身提案したら、とんでもない罵声を浴びせられたことがありましたが・・・ある意味、今となっては笑えます(笑)

 

今日はこの辺で!

内容がたいしたことなくてすみません!

 

それでは、アデュー

 

 

Twitterで配信切替の選手画像を載せてます!

良かったら、観てください!!

https://twitter.com/20KBk96hPCgnOhI