Career Girl manager💋の yulica です ♡
\ プロフィールはこちら /

 

 

 

 

今日から8月ですね^^

 

どんな楽しい月にしましょうか付けまつげ

 

 

 

 

stay homeでもノートがあれば

 

毎日楽しめる♡

 

 

 

 

 

 

昔っから好きだけど、、

 

すごく今に合った趣味だなあ(笑)

 

 

 

 

 

さて、先日、

 

お世話になった先輩が

 

新しいお店をオープンしたので

 

仲のいい後輩ちゃんと

 

お邪魔してきましたハイヒール

 

 

 

 

 

お店に顔を出したのは15分ほどで

 

そのあとは、近況報告を聞きにカフェへコーヒー

 

 

 

 

 

 

そこで今後のこととか

 

いろんな話をして、

 

話しながらいろんなことを思いました。

 

 

 

 

 

自分の立場で、

 

今みんなにできることはなんだろう?

 

 

 

 

 

きっとこうすることが

 

一番いいって

 

ずっと前から思っていることを

 

後輩ちゃんにも共感してもらえて。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、少し

 

踏み込むには怖いところで

 

きっと最初は大きな損を

 

受け入れないといけないんだろうな〜

 

って目に浮かぶことでした。

 

 

 

 

 

でも、先を行くいろんな方の本などを

 

読んでわかることは

 

それがきっと私が行きたい将来へは

 

一番の近道なんだろうなー、ということ。

 

 

 

 

 

もう少し、内観して、

 

また”在りたい姿”を更新しようと思います*

 

 

 

 

 

そしてまた、L.a journalに書き留めよう。

 

 

 

 

 

 

 
♡♡♡
 
 
■今週の人気記事♡
 
 
♡♡♡
 
🌷現在募集中のサービス 
 
コーヒー L.a journal 1day work shop
  -8/2(月)募集開始!
 
 
 
 
※募集休止中
>>詳細はこちらから♡
>>お申し込みはこちらから♡