今日も朝からノートでスタートコーヒー

 

 

 

 

 

昨日はワクワクするイベントを思いついて

 

そのことがメインのノート時間だったなダイヤモンド

 

 

 

 

 

皆さんにお伝えするのが楽しみ♡

 

もう少し内容を詰めて、日曜日にはお知らせしますね^^

 

 
 
 
Career Girl manager💋の yulica です ♡
\ プロフィールはこちら /

 

 

 

 

 

今週は断捨離&お掃除weekだったので

 

終わらせておきたい掃除内容を整理してたら

 

全然終わらないガーンということに気づいてしまった。笑

 

 

 

 

 

明日は金曜なので振り返りの日なんですが

 

今朝は、ここしばらくの予定を

 

もう一度見返す時間になりました目

 

 

 

 

やることがいろいろあるけど、

 

娘といるとなかなか捗らない、という場面があったので

 

今日はその見直しヒヨコ

 

 

 

 

どういう場面で捗らなくなるか考えたところ、

 

1.抱っこしないとぐずる時

 

2.授乳の時間

 

だな〜ってことで

 

今朝はタスクを付箋に書き出して

 

授乳中にやること、機嫌がいい時にやること

 

を分けてみました^^

 

 

 

 

 

授乳中、基本は顔見てあげてるんですけど

 

途中から寝ながら吸ってて(笑)

 

でもおっぱいは離さないので

 

ちょっとした暇な時間ができるんですよね口笛

 

 

 

 

 

この時間くらいゆっくりしたらいいんでしょうけど

 

私はなんたって効率女なので真顔

 

 

 

 

 

タスクがいっぱいなのに進まない時は

 

授乳時間さえも隙間時間です口笛

 

 

 

 

 

今日の夜には振り返り時間も作りたいので

 

お昼のうちに、今日終わらせておきたいことは

 

ダダダーっとやっちゃおうと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

では、また更新します付けまつげ

 

素敵な4連休をお過ごしください唇唇

 

 

 

 

 
♡♡♡
 
 
■今週の人気記事♡
 
 
♡♡♡
 
🌷現在募集中のサービス ※停止中
 
>>詳細はこちらから♡
>>お申し込みはこちらから♡