2021年、上半期の振り返りは

 

もう終わりましたか?*

 

 

 

 

 

もう13日なので流石に終わっていますよね?笑

 

まだの方は一緒に振り返りましょう♡

 

 

 
 
 
Career Girl manager💋の yulica です ♡
\ プロフィールはこちら /

 

 

 

 

 

昨日はせっせと書いた記事が消えてしまって

 

ショックに打ちひしがれていましたが

 

立ち直りましたよ。笑

 

 

 

 

 

聞いてください!

 

 

 

 

 

上半期の振り返り記事を書いていたんですが

 

得たものが多過ぎてびっくりなんです!滝汗

 

 

 

 

 

突然ですが、

 

皆さんは新月の願い事ってされていますか?

 

 

 

 

 

新月の日に、10個願い事を書くと叶うよ〜っていう

 

おまじない的なやつなんですけど

 

私は10代の頃からこれをやっていて

 

今までも、たくさんのことを叶えてきたんです。

 

 

 

 

 

最初は半信半疑だったんですけどね、

 

やってみるとびっくりするくらい叶うんです◎

 

 

 

 

 

やったことのない方は

 

書くだけでタダなんで!笑

 

騙されたと思ってやってみてください*

 

 

 

 

 

 

で、この上半期は、

 

2年くらい前からずっと書いていた願い事なんかが

 

バババババーっと叶った半年だったんですポーン
 
 
 
 
 
物質的な、みてわかるもので言うと
 
*ウォーターサーバーを置く
 
*MacBookをGETする
 
*運転免許を取る
 
*書斎スペースをGETする
 
って感じで
 
大きいものがバンバン叶いましたびっくり
 
 
 
 
 
 
娘も生まれるけど、お金を使うものばかりだから
 
この願い事たちが叶えられるのは
 
まだまだかもしれないな〜って
 
フワッと思っていたけど
 
周りの力で、トントン叶っていったんですおねがい
 
 
 
 
 
で、なんで叶ったのかな〜って
 
自己分析してみたんですけど
 
一つは、”余白のある生活を送っていた”と言うのが
 
大きいのかな?と思ったのです。
 
 
 
 
 
入る余地ができた、と言う方がわかりやすいでしょうか?
 
 
 
 
 
理想に浸る時間が
 
あまり意図的に取れていなかったのですが
 
産休に入って、強制的に余白ができた。笑
 
 
 
 
 
 
実際は、仕事をしながらでもできたんだと思うのですが
 
なんとなく流してしまっていたんですよね。
 
 
 
 
 
理想に浸るのは大事!と知っていながら、
 
浸る時間を取ることをないがしろにしていた感じ滝汗
 
 
 
 
 
こんなに叶うって実体験をしたので
 
また忙しくなっても、絶対浸る時間を
 
毎日、意図的に取ろうと思う。笑
 
 
 
 
 
 
出産前にL.a journalで今後の理想を明確にして
 
リマインダーを使って
 
アファメーションしたりしていたことも
 
大きいですね*

 

 

 

 

 

今後の理想には、必要なものばかりだったのでおねがい

 

 

 

 

 

やっぱり理想をありありとイメージするって

 

すごく大事なんだな〜って改めて実感します◎

 

 

 

 

 

着々と理想に向かっている感があるので

 

下半期は、更に理想に近づくように♡

 

 

 

 

 

見直しもしながら、進んでいこうと思います♩

 

 

 

 

 

皆さんはどんな上半期でしたか?♡

 

下半期も楽しみましょう爆  笑

 

 

 
♡♡♡
 
 
■今週の人気記事♡
 
 
♡♡♡
 
🌷現在募集中のサービス ※停止中
 
>>詳細はこちらから♡
>>お申し込みはこちらから♡