ももちゃん🎵こと松浦百恵です

温活でご自分にあったあずきカイロをお探しの方

きっとみつかります!

 

ひも型・首肩用◇綿ローンのさらさら生地を使っておしゃれ感をイメージしました照れ

 

〇紐ををつけることで、首をしっかり温めます

 

〇皮膚に触れるので、肌触りのいい綿ローンのさらさら生地使用

 退出時にもスカーフをしているかのように自然に身に着けることができます

 あずきカイロとは気づかれないかも・・・・・

 (近所のお買い物・犬のお散歩・自転車・自動車の運転時など)

 

〇前のひもは結んでも、結ばなくてもお好みで。

 

〇yuwa生地使用 種類 7種類

 

 

新作◇膝用を只今作成中です。 膝痛の方にお役に立つと思います。

 

 

                           ももちゃんの🎵レンジで温めるカラフル小豆袋★小豆カイロはこちらです