おはようございますビックリマーク爆笑音譜

 

 平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしている。日々のつぶやきコーナーです。爆  笑ビックリマーク

 

 昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろいろ書いていきます。口笛音譜

 

 時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸いです。えーんあせる

 

 仕事やプライベートの合間を縫って頑張っておりますので、よろしければダウンブログランキングダウンをポチっと押して、このブログの応援をしていただけたら、編集の励みになります。笑い泣きあせる

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 アップブログランキングアップはポチっと押していただけたでしょうか。おねがいラブラブ

 

 それでは、本日の日記コーナーを始めたいと思います。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

 昨日は、昼前まで爆睡。zzzぐぅぐぅ

 

 途中途中で起きて作業した記憶はあるのですが、気づいたら寝落ちしてました。。。滝汗あせる

 

 午前中はブログのネタ作り。真顔ビックリマーク

 

 今週は遅れに遅れててんやわんや。滝汗あせる

 

 バタバタしながら作ってました。笑い泣きあせる

 

 昼過ぎからもブログのネタ作ったり、おばあちゃんの家に行ったり。ぶーひらめき電球

 

 結局、1日あっという間に終わってしまいました。ぼけーDASH!

 

 夜は、YouTube見ながら家でゴロゴロ。ぶーひらめき電球

 



 ライブ配信見ながら寝落ちしてました。zzzぐぅぐぅ

 

 そんなこんなであっという間の1日でした。。。ぼけーDASH!

 

 

 以上、日々のつぶやきコーナーになります。爆  笑ビックリマーク音譜

 

 

 今日のおすすめの1曲はこちらです。真顔ビックリマーク

 

 

 「イケナイ太陽」 ORANGE RANGE

 

 高校時代の思い出の曲。真顔ビックリマーク

 

 当時、めちゃイケで聞いててめっちゃハマったのを覚えている(笑)ニヒヒ爆弾

 

 カラオケでめっちゃ歌ったのを覚えている。ニヒヒ爆弾

 

 いい曲です。デレデレ音譜

 

 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜

 

ダウンダウンSNSも随時更新しています!!ダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter  Facebook Instagram YouTube Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね