※不定期で掲載している競馬コーナーになります。真顔ビックリマーク



 時間に余裕があるときに趣味でやっている競馬を、ブログで書いてみました。真顔ビックリマーク

 基本、お金を賭けずに暇つぶし程度にやっておりますので、予想は適当だったりもしますので悪しからず。笑い泣きあせる

 基本的には、土日の重賞レースを掲載していきます。真顔ビックリマーク

 そんな感じで今回のテーマに移ります。真顔ビックリマーク

 昨日開催された、【GⅢ】「愛知杯」の結果を振り返っていきたいと思います。真顔ビックリマーク

 まずは、【GⅢ】「愛知杯」の映像と結果からどうぞ。ニヤニヤひらめき電球
 ※公式HPを見て、手作りしましたので、見づらい部分もあるかと思いますが、大目に見ていただけたら幸いです。

 

 引用元:「雑草魂KEIBAチャンネル



 次に、【GⅢ】「愛知杯」の払戻金はこうなりました。真顔ビックリマーク


 ※払戻金ごとの解説
 単勝 :予想した馬が「1着」になったら当たり。
 複勝 :予想した馬が「3着以内」に入ったら当たり。
      (2or3頭が3着以内に入っていた場合、その分当たりも増える。)
 枠連 :同じ枠番号の中でどれかが1,2着に入っていたら該当。それが2頭とも入っていたら当たり。
      (同じ枠内で2頭がきた場合は、同じ枠番になります。※馬番とは別なので注意。)
 ワイド:予想した馬の中で、2頭が「1,2着」、「1,3着」、「2,3着」のどれかに該当すれば当たり。
      (3頭入っていた場合は、3つとも当たり。)

 馬連 :予想した馬の中で、2頭が「1,2着」になれば当たり。
 馬単 :1着・2着の予想で決まれば当たり。
 3連複:予想した馬の中で、3頭が「3着以内」になれば当たり。
 3連単:1着・2着・3着の予想で決まれば当たり。



 ダウン以上を踏まえた感想はこちらダウン

 対抗で推していた、18番のマジックキャッスル差し切って1着真顔ビックリマーク

 

 抑えで推していた、番のウラヌスチャーム突っ込んできて3着真顔ビックリマーク

 

 ここまでは予想できたけど、2着14ランブリングアレーは、ここまで来るとは正直思ってなかった…。滝汗あせる

 

 3走前小倉記念いいタイムだなとは思ったけど、前走前々走イマイチだったので最後の最後で切ったのが失敗でした…。えーんあせる

 

 いや~、ハンデ戦は難しいですな…。笑い泣きあせる


 いかがでしたでしょうか。まぁ、人それぞれご意見もあるかと思いますので、あくまでも個人の見解としてお聞きいただければと思います。ぶーひらめき電球

 そんなこんなで、【GⅢ】「愛知杯」もあっという間に終わってしまいましたね。ぼけーDASH!

 時が経つのは早い…。そしてまた明日からまた始まる…。滝汗笑い泣きあせる

  次回は、明日の夜、【GⅢ】「京成杯」【GⅡ】「日経新春杯」レース映像等踏まえて、レース回顧が出来次第、随時更新予定です。真顔ビックリマーク
 ※スケジュールの都合上、掲載できるかどうか分かりません…。掲載されていない場合はご了承ください。

 次回もお楽しみに!真顔ビックリマーク

 
 

 また次回ビックリマーク爆  笑音譜このブログの繁栄のために、


 皆様の応援お願いします!!

 

(下の画像か、タイトルのクリックを1日1回お願いしますビックリマーク)


  
公務員ランキング 日記・雑談(20歳代)ランキング 五島列島ランキング

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 公務員日記へ  にほんブログ村 その他日記ブログ 20代男性日記へ  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 五島情報へ
にほんブログ村

 

 
FC2ブログランキング

 

ダウンダウン僕のSNSはこちらからどうぞダウンダウン

 

Twitterへ行く Facebookへ行く Instagramへ行く YouTubeへ行く Tiktokへ行く

 Twitter    Facebook   Instagram   YouTube    Tiktok



読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね