でっかちゃんだよ

 福岡に住んでる24歳フリーターです。身長が192cmあるせいか、あだ名が「でっかちゃん」って呼ばれてます(笑)趣味の競馬・麻雀・パチンコ・パチスロなどを中心に、日々の生活を綴っていきます。


テーマ:

 

 いよいよユニコーンステークス函館スプリントステークスの本命を発表したいと思いますビックリマークニコニコ

 

 

 まずはユニコーンステークスからです。ダウン

 

 

アンティノウス

 

サンライズソア

 

リエノテソーロ

 

サンライズノヴァ

 

シゲルベンガルトラ

 

ハルクンノテソーロ

 本命はアンティノウスで行きたいと思いますビックリマーク散々迷った挙句、困った時の騎手買いで決めましたてへぺろ爆弾現在リーディング2位ルメール騎手ならやってくれると信じてます照れドキドキ

 

 2番手はサンライズソアです。前走重馬場での1着は信頼してといいと思いますひらめき電球ただ騎手が岩崎騎手なので貫録見せつけられたら分が悪いのかなと若干の不安があったので、2番手でビックリマーク

 

 3番手はリエノテソーロです。前走前々走コースということもあるので、もともとコース仕様の馬なはずひらめき電球いきなりダートに戻しても走れるのかはてなマークびっくりと思ったので3番手までにしました。ニコニコ

 

 4番手移行は勘です(笑)てへぺろ爆弾ってかこの3頭以外どれもこれと言った印象がないので、その中でも選りすぐった3頭だと思いますビックリマークひらめき電球

 

 

 次に函館スプリントステークスです。ダウン

 

 

ジューヌエコール

 

シュウジ

 

セイウンコウセイ

 

クリスマス

 

ホッコーサラウター

 

ブランボヌール

 

 迷った挙句、ジューヌエコール本命で行きたいと思いますビックリマーク爆  笑

 

 牝馬の連対率が良いのと、前走1400M以上からの臨戦馬が強いという理由で選びましたひらめき電球

 

 内枠有利なレースですが、セイウンコウセイシュウジより内枠にいるので一発は十分にあると思いますビックリマーク爆  笑

 

 2番手はシュウジでいきたいと思いますひらめき電球セイウンコウセイと迷いましたが、去年のこのレースで2着に入っている実績があるのと、騎手が武豊ということもあるので、セイウンコウセイをマークして、最後差すみたいな展開になりそうな気がするので、2番手で行きたいと思いますビックリマーク

 

 3番手はセイウンコウセイビックリマークさすがにGⅠ馬を外す勇気はないので3番手で(笑)爆弾てへぺろ

 

 他3頭は函館での実績があるってだけで、特に根拠はありません!!爆弾

 

 ここ2年2桁人気も突っ込んできているので無くは無いと思いますビックリマーク

 

 

 2週連続本命外して、相手候補で決まってたりするので今回も相手で決まったりして(笑)てへぺろ爆弾

 

 当たりますように爆  笑ビックリマーク

 


 皆様の応援クリックお待ちしてます!!

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

読者登録してね  アメンバー募集中

ペタしてね フォローしてね

 

                                                                   

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

でっかちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。