スイッチ | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁


4/19日、スイッチが天神から大名に移転して1年が経ちました。



1年前、引っ越し準備で棚も作ったなー。

{79E39D91-3083-4C3D-ABC2-B01094F5FAAA:01}


クマさんが設計して、一枚の板から作り始めて、塗装まで、釘は4000本以上も打ち込まれて出来た受付棚!

決して大工はやってませんよ。


{239E2998-B91E-4A40-B486-76187F07EB2E:01}


愛着あるんですよー!!


他にも、商品が並んでる棚に、テーブルに、まだまだ手作りの物も多いんですよ!


オープン当初からずーーっと使い続けてるものもあります。

ものは大事に使う。

うちモットーね!



ちなみに今のサロンは、入ったらこんな感じですね。

{81D9CBAB-E5F5-4E57-B135-9C682F48AF5B:01}


{2E1EA495-D0B9-4662-AB1A-616F6500FA25:01}

{B24116F8-50A3-4229-B049-243A3EDE40F8:01}





スイッチは今、18年目。

店長という立場で、やらないといけない事、やるべきことなど、色々変わったこの1年。


僕一人じゃ何も出来ないし、本当にひとりひとりが光るものをもっていて、みんながそれぞれの個性を生かしながら動いてるサロンです。


その個性は生かして、常に何かやっているサロンであり続けたい。


サロンだけど、ここ何??って思わせたい!!

エネルギーある集団であり続けたい!



1年前のクマさんブログがぐっときました。



この日はお祝いも兼ねて、switch会です。

{34CC7AFE-8DC0-4A5D-BA33-CF3EA06C3126:01}


お酒飲みながら、サロンの話しや、くだらない話しまで、こういう時間も大事ですね!


{EA255380-93C6-4AB6-9854-C4AE4DCAC00F:01}

{55051358-DBCB-409F-9844-0F77B4D24865:01}


アトリエの夜はこんな感じ。


{7B1B4E90-45F8-4635-8384-90E4C5D3A072:01}

お祝いで頂いたお花。
スタッフがいい感じに飾ってました!


これからもみなさん、よろしくお願いします!!