巣立ってしまった・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

キバシリの巣がちょうど見やすい場所にあったので巣立ちも近いと思って

注目をしていたのですが、朝早く見た時はまだ時間がかかりそうだと思って

すこしだけ撮って、午後に再度行って見たらカメラマンは誰もいないし

おかしいなと思っていたら、午前中に4羽の幼鳥が親鳥に連れられて巣立ってしまった

と教えられました。(ノ_-。)



巣穴に子供の顔が少しだけ見えます。


kibashiri1


大きな口をあけて催促です。


kibashiri2