上空に・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

蓮の花とヨシゴイのプチ遠征シリーズも長くなりましたが今回で終了。

いつの間にか、ツクツクボオシや、ヒグラシの声も周囲で聞こえる様になって来ました。

暑い暑いと言っている間に自然界は秋を先取りしている見たいですね。






旅の終わりごろに、あるダム湖の堰堤で鳥もいないことだし風景を撮っていたら

上空に大きな鳥が出現しました。

こんな時限って風景用のレンズを付けていると悔やんでもあとの祭りでした。(ノ_-。)



目一杯トリミングしても判別は不能。もしかしたらハチクマか?

惜しいことをしました。

あと一月もすれば渡りの季節になるんですね。



時の流れに-hachikuma



おまけ。

この時はこんな風景を撮ってました。


時の流れに-camuko