バトル・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

巣材集めをしているサンコウチョウは当面は静観することにしたので、

新たなサンコウチョウを探していたら、何故かいつも14時ころからから

活動が活発になるサンコウチョウを見つけた。

しかし、よく見ていると♂の2羽がバトルを繰り返しているようです。

バトルそのものは動きが早くて、あれよあれよと見ているだけですが・・・(´□`。)


↓の♂は尾羽が乱れていますが、以前巣を作って抱卵していたそうです。

時の流れに-sannkoucyou

もう一羽の♂は、抱卵時はヘルパー役だったみたいですが、さだかではありません。

バトルの結末がどうなるのかは見届けるのは難しいですが、新たな巣作りの始まり

を期待したいところです。(^O^)/


時の流れに-sannkoucyou