食べたら・・・ | 時の流れに

時の流れに

出来うれば、時の流れに身をゆだねるが如く、
日々の出来事などを、感じるままに写真を通して表現できたら良いのですが・・

今年はレンジャク情報がそこかしこから聞こえて来た。

しかし、いずれは近くで見れると思い、遠出を我慢して登場を心待ちにしてました。

そんなレンジャクさんですが、期待の黄色いキレンジャクは今年もめぐり会えず

ヒレンジャクばかりです。

水場でのシーンを狙っていますが、いまだに撮れずにほとんどが空抜けに近いポーズ

ばかりでなんだか消化不良気味です。。(´д`lll)


たいしたのは撮れてませんが定番のコースです。

お食事前の方はパスしてください。(^^ゞ



ヤドリギの実を一生懸命食べているヒレンジャクさん。

食べたら・・・

時の流れに-hirennjyaku

すぐにすっきりと出します。(^^ゞ

時の流れに-hirennjyaku