41 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

水曜日もたくさんご指名ありがとうございました♡♡

ブログが遅くなってしまいすみません(;><)

この日はみんなでひたすら人狼という
ゲームをやってましたーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
レイラちゃんずっとiPhone貸してくれててありがとう(;▽;)!


めっちゃたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))
私は嘘つくのが最強に下手くそなのですが、
1回だけうまい具合?にみんなを騙せたのですが
お話タイムのときにボロを出してしまった…(´_`。)(´_`。)

レイラちゃんにはすぐ見抜かれてたそうです(笑)
ゆいちゃんの嘘はわりと見破れる!٩( 'ω' )و 

りなちゃんはポーカーフェイスがお上手です…全然わからなかった…

時間たつのが早かったですฅ(*°ω°*ฅ)*
みんなありがとう...♪*゚


では、来週の登校日をお知らせします!

5月7日(木)オープンラスト
5月8日(金)オープンラスト

二日間になりますラブラブラブラブ
GWはカララにいないのですーー(T_T)
みんなどこかいくのかな~~
ちなみに私はまつげパーマの予定と
お母さんとお買い物と友達とアイドルの
イベントにいく予定をいれました(´。✪ω✪。`)

旅行とかいきたかったなーー!笑

お休み満喫してくださいね乁( ˙ ω˙乁)


また来週お会いしましょう♡
{10D90DAE-C3F0-4452-8DFE-D6D2FB6B56F0:01}


最近食べたおいしかったごはん(´つヮ⊂)



ゆき