37 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日は雨だし寒いのにたくさんの
ご来店とご指名ありがとうございました(´。✪ω✪。`)


いつものお客様が30分もお話してくれました~~ヽ(;▽;)ノ
まさか今日来てくれると思ってなくてびっくり嬉しい!!
パオパオのめっちゃおいしい肉まんももらっちゃいました(っ*´∀`*)っ
食い意地が勝利してしまったおかげで写真撮り忘れた…(笑)

いつもたくさん褒めてくれるし面白いし
ほんとにありがとうございます(T_T)♡♡
4月中にまた会えることを願いますね…!
気をつけて帰ってください♬*゚
たのしかった~(❁´ω`❁)


ゆいちゃんとダブル指名してくれたお客様!ありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*
ほとんど漫才みたいになってしまいました(笑)
ゆいちゃんは天然?なのですぐつっこんでしまいます(´゚ω゚`)オモシロイ

ほとんど笑ってしまい真剣に百合っぽいのとかもできずにゴメンなさい(;д;)💦
またダブルしてくれたら嬉しいですラブラブ


かなちゃんがツムツムをやり始めて
かなりハマってました((o(*゚ω゚*)o))
ハート送ろう~★
あみちゃんと久しぶりに会えたし、ゆいちゃんは面白いし、きゃしーとやっこちゃんのやり取りはほっこりするし
1日早かったですヾ(*ΦωΦ)ノたのしかった!


{675ACC74-22B5-46D8-84FD-4BF1556CA494:01}


かなちゃんにお土産もらった!
明太子!!って味しておいしかったですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
かなちゃんありがとうドキドキ
ご当地プリッツおいしいからすきです♡

{419E5284-92FA-4BFB-847D-1BED3BF6F150:01}



リラックマ猫シリーズで散々な目にあったけど、一回だけやろう!と思ってやったら
まあこうなりますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回は一回で諦めます…くじ運ほしい…


今週の登校日は10日(金)になります♪
よかったら遊びに来てくださいね(´。✪ω✪。`)


ローソンよってかえろー!
おわります☆彡




ゆき