33 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



昨日、今日とたくさんご指名いただきとっても嬉しかったですヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

ありがとうございました♡♡♡

ゆいちゃんお土産ありがとう!!
可愛くておいしかった♬*゜
{7ACABB1A-32B0-4B75-B5DC-065EE73F3195:01}


ともにゃんと仲良くキャッキャしてましたよ~!!(笑)
セーラー服が同じだったから写真撮りました(っ*´∀`*)っ
{D505D714-978B-4FE9-B757-73CDF2EC51D3:01}


{09BFF958-9B6C-437C-A6F9-AFA803B29E41:01}


へへへへへ(´つヮ⊂)
構ってちゃんしてたのにありがとうฅ(*°ω°*ฅ)*ともにゃんらぶ~ドキドキ

今日はいつものお客さまが来てくれました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡♡

まだかな?まだかな?ってソワソワしてた((・ω・))ソワソワ((・ω・))

30分もお話できて本当に楽しかったです!!!!!
こんなに長く推してくださってとっても
とっても私は幸せ者~ヽ(;▽;)ノドキドキ
いつもありがとうございますっ!!!
これからも末永く宜しくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
たっくさん褒めてもらったから元気いっぱい☆☆
褒め言葉が素晴らしすぎていつも写メを撮りたくなる衝動にかられます…
{0AE053FB-980A-457E-9B4B-8C69C55004B7:01}


{E8D3D2B0-0851-41C7-AA1F-25E4B8525943:01}

ケーキもめっちゃおいしかったのです(´。✪ω✪。`)
ショートケーキのスポンジがリッチなやつでした!!!細かいやつ!
{E30DB98A-ACAA-49BB-8A5E-889444F1AC2B:01}


そしてなんとシブーストまで…(;▽;)♡♡♡♡嬉しすぎる…(;▽;)♡♡
本当にありがとうございます!!!!!
ご指名だけでも十分なのに感謝しきれないよ~~(;▽;)
8点はお互い偶然すぎて運命ですね♡笑
次はいつかな~??会えるのを楽しみに待ってますね♩♬*゜


今日もつかさちゃんがおもしろすぎました~ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"
くまの話めっちゃ笑った!!!!笑

かなちゃんともずっと怖いゲームしたりしてて、楽しく終われた1日でした!
新人さんとは全然話せなかったよ~(´・ω・)


次の登校は土曜日になりますドキドキ
最近髪をボブっぽくしてないからみんなに髪伸びたね!って言われるようになったぞ~ヽ(´▽`)/
もっと伸ばす!!!綺麗に伸ばす!

ゆきが髪を切ろうって話をし始めたら怒ってくださいね(笑)


それではまた週末お会いできますように…ラブラブ


おやすみなさい!



ゆき