28 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!

昨日は平日なのにいっぱいありがとうございました(っ*´∀`*)っ
途中お待たせしてしまったお客さま、
ゴメンナサイでしたm(_ _)m


りりぃちゃん体調大丈夫かな?(T_T)
来た時真っっっ青だったからびっくりだったよ(;_;)(;_;)
でも途中なら復活したみたいで安心しました…!お大事に(;_;)あせる


つかさちゃんおもしろすぎたーーー((o(*゚ω゚*)o))
つかさまのギャグせん素晴らしいです!いつもほんとにおもしろい!!
チワワの真似個人的にすきです(✿。・v・。)カワイイ
色々と美容にもすごく詳しいから勉強になるラブラブ
早くまたかぶらないかなー!!!!!

トリートメントしたからね!レイラちゃんとゆいちゃんが頭を撫でてくれたよ!
毎日猫の頭は百万回くらい撫でてるのですが、撫でられる機会はあまりないのでニヤニヤしました(๑¯ω¯๑)笑


今日はとってもあたたかいですね!


起きてから鼻かんでばっかだし、目も痒いけど花粉症ではないと言い聞かせてます\(^o^)/きっと違う。これは違う。


鼻がなくなりそうですよ~助けて~~


みなさんも花粉症気をつけてくださいね(´・・`)
気をつけてどうにかなるものじゃなさそうだけどね!!!笑


最近当日にブログあげられなくてすみません(´_`。)
もっとしっかりします!!!(´_`。)(´_`。)


それではまた週末に(*^▽^)/★*☆

{570E677A-1BAA-4913-BEBB-8DB06EA710CB:01}




ゆき