25 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日もご指名いっぱいありがとうございましたฅ(*°ω°*ฅ)*♡♡

雨だったのに会いに来てくれて嬉しいです!


夜にいつものお客さまが会いに来てくれました~(*˘︶˘*).。.:*♡♡♡
{5F9F4628-D72A-49A5-94A5-DED3F3204446:01}


なんと仙台駅にしかない牛タンのカツが
入ってるライスバーガー…!!!!!
めっちゃ贅沢ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
とってもとってもおいしかったです!!!!周りのお米だけでもすごくおいしかったドキドキドキドキドキドキ
仙台駅にしかないのが残念すぎる(;_;)
豆腐しか食べてなかったのでご飯の
おいしさを噛み締めてました!(笑)
今日は仲良しじゃないとお話できないよーなこと話してしまいましたね(*≧▽≦)笑
でも動物の話はもえちゃん発祥だもんね~~(๑¯ω¯๑)
ひかれなくてよかったです♡笑

笑ってくれて嬉しかったのと、私もたくさん笑えてすごく楽しい時間でした٩(๑^o^๑)۶
時間があまりない中、今回もありがとうでした。゚(゚´Д`゚)゚。ラブラブ
また次も楽しみにしています☆彡.。
転んでませんよーに!笑


今日は久しぶりのみるくちゃんにも会えたし、本当にオープンからめっちゃ笑っててすごく楽しいカララでしたヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

4時くらいでもう笑い疲れていたww

もえちゃんともたくさんお話できたなぁ(´。✪ω✪。`)♡♡

みんなでカララ前にご飯行く約束もしちゃったし今からたのしみ~~((o(*゚ω゚*)o))

今日の一番笑ったのはハニーコリコリかな♬*゚

ゆいちゃんはピュアです(・3・) ほんとに(・3・) 


ではでは今週はあと土曜日、日曜日の登校になりますひらめき電球

もう3月なんて信じられませんね\( ´・_・`)/

週末お会いできるのたのしみにしています(っ*´∀`*)っ



またね~ラブラブ


ゆき