23 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


昨日と今日ご指名してくださりありがとうございました(*´ω`*)♡♡

昨日お礼のブログ書けずにすみませんあせる
ゆいちゃん劇場したりめっちゃ笑って楽しかったな~~\(^o^)/

少女漫画の表紙に合わせてセリフを考えて、ゆいちゃんを一番喜ばせた人が勝ちって感じだったのですが、ボロ負けです♡

全員に気持ち悪いって爆笑されてしまいました(´・・`)
キュンキュンさせるセリフってなに…(´・・`)
楽しかったからまたやりたいな!!!!

今日いただいたとてもおいしい差し入れ(´。✪ω✪。`)
{BEBC617B-808C-4E5A-BCF1-DBE8C441641C:01}


ゆいちゃんのお客さまありがとうございました~~(っ*´∀`*)っ
メロンもお肉も高級感溢れててちょーおいしかった(T_T)ラブラブ
お肉の方は特に個人的に買いに行きたいおいしさでした!!!!(笑)
いつもごちそうさまです⊂((>⊥<))⊃


{784E92C0-B169-4232-8561-CC2C81F3E6AC:01}


最近やっているアプリ♡♡

黒猫が二匹筒に入ってるの可愛すぎてヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ねこあつめってやつです♬*゚

あ、今日みんなと動物の話しててもえちゃんがとても面白かったですヾ(*ΦωΦ)ノ♡

もえちゃんの今日の私服がすごくステキでしたฅ(*°ω°*ฅ)*本当にかわいい…

レイラちゃんもヘアアレンジすごくて
かわいかったし、カララにいるとわたし女子力低いなぁって思います(つ_;)

髪がもう少し伸びたら一時期やっていた片側三つ編みみたいなのやりたいな(つ_;)


それでは今週は明後日からカララにいます(*˘︶˘*).。.:*♡

よかったら会いに来てくださいねクラッカー
今週もよろしくお願いしますっ!


ばいばいヾ(。・v・。)



ゆき