22 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

今日もいっぱいお客さまとお会いできました(❁´ω`❁)♡♡
ありがとうございました!!!!


のばたんのお客さまから素敵なチーズケーキもらいました~~⊂((>⊥<))⊃
{9E79AC0E-E29E-478D-8219-2F1A43537DD7:01}


有名なやつ…!!!なんかもうなめらかすぎて液体でした(´。✪ω✪。`)!!!
すごくおいしかったですヽ(;▽;)ノ
おすそ分けしていただきありがとうございました(*´ω`*)
ごちそうさまです!!


昨日お休みだったので予定通りクッキー焼きました(=・ω・)ノ
あとマドレーヌも作ったのですー!
{70477230-C389-4826-985B-A4C63289863D:01}


失敗しなくてよかった(><)あせる
みんなおいしいって言ってくれてありがとう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
のばたんなんて100個くらい食べたいって言ってくれたんです!笑
うれしやうれしや(;д;)♡♡

両方ともすごく簡単に作れるから次は
違う味でも作ろうかな~( ´ ▽ ` )ノ
もらってくれてありがとう♬*゚

久しぶりのみおんちゃん!!!!
なんだかんだ月1くらいでタイミングよく会えてるんですv(・ε・v)笑
ほんとに山にいるのかな!?!?笑

ダブル指名もありがとうございました((o(*゚ω゚*)o))
みおんちゃんとのダブルめっちゃ久しぶりだったのですごく楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ひたすらおしゃべりしたった\(^o^)/
みおんちゃんとはトータルすると長い
お付き合いなので、昔のお話をしたりもするのです~( ´ ▽ ` )ノしみじみ(笑)
お菓子もらってくれてありがとうございました☆
お口に合えばいいなぁヽ(;▽;)ノ

ゆいちゃんがブレザーきてて現役感すごかったです!
最近ワイシャツもかわいいなぁと思うので制服どうしようか悩みます(・3・) 
でもやっぱセーラー服かな…笑


明日もカララですよ~ラブラブ


来週の登校日が決まりましたのでお知らせしますね!

23日(月)オープンラスト
25日(水)オープンラスト
26日(木)オープンラスト
28日(土)オープンラスト
1日    (日)オープンラスト

たくさんいます!

よかったら会いに来てくださいね♬(ノ゜∇゜)ノ♩
それではまた明日お会いできますように♡♡


ゆき