21 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日も平日なのにたくさんご来店とご指名いただき、嬉しかったです(*・~・*)
ありがとうございました♬*゚


ともにゃんと駅のホームが同じなのですが電車が反対で、今日はお互い電車がすぐ来てしまったので全然お話できなかったよ・゜・(ノД`)・゜・

密かなたのしみなのに~(;д;)

れいちゃん、いろはちゃんとも久しぶりな気がしました(っ*´∀`*)っ


いろはちゃんのお肌は本当に真っ白でお人形さんみたいです((o(*゚ω゚*)o))
というかみんなでボディクリームのお話してたのですが、まさかのお肌スベスベの子がみんな塗ってないって言っててびっくりだったよ…

私はすぐ砂漠になるので高1くらいから
お風呂上がりのマッサージもかねて
塗り続けていますヽ(;▽;)ノ
じゃないと生きていけないヽ(;▽;)ノ笑

何もせずにしっとり女子なんて羨ましい限りです(・3・) ね

写真撮り忘れちゃったのですが、
ゆいちゃんのお客さまたくさんのフルーツの差し入れありがとうございました(´。✪ω✪。`)
フルーツ食べる機会なんてめったにないから
ありがたかったです!!!笑
ビタミン(❁´ω`❁)♡♡

今週はあと土曜日、日曜日に登校します☆

金曜日はカララ自体がお休みなので、
気をつけてくださいね(=・ω・)ノ

明日は予定を済ませたらクッキーでも焼こうかなぁ(๑¯ω¯๑)(๑¯ω¯๑)
うまくできたら女の子たちにあげるのじゃ~!


ではまた明後日お会いできたら嬉しいですฅ(*°ω°*ฅ)*

おやすみなさいラブラブ


ゆき