20 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


本日もたくさんありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ
2回のご指名も嬉しかった~~♡♡

NEWセーラー服でした!
{F26DF511-9765-4F92-B62E-5420EC250482:01}


みんながエンジ色似合うと言ってくれて
嬉しいヽ(;▽;)ノ優しいヽ(;▽;)ノ

カチューシャはのばたんが貸してくれました!
一瞬だけしかつけてなかったけど、
久しぶりにカチューシャつけたら女の子らしくなれた気がしました(❁´ω`❁)わーい
のばたんチョイスのカチューシャ全部
かわいかった♡♡さすがだね!

今日はめっちゃ豪華なごはんでした。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

{4FCDC40A-8FA4-494B-9080-C9C41626BBA2:01}


のばたんのお客様から…!!!!
お寿司食べたいねって話してた時に
この差し入れは神かと思いましたヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
ちょーおいしかったです!!!!
ありがとうございました(´。✪ω✪。`)ラブラブラブラブ
サーモンだけのお寿司屋さんあればいいのにな~


こちらは店長さんのお友達から(っ*´∀`*)っ
{5C83E914-E37E-41F3-88D5-DC3A0961FD1B:01}


今日ごちそうすぎて!!!
全部すごくおいしかったです(*・~・*)♡
こんなにたくさんありがとうございました♡♡

レイラちゃんとのばたんがお茶のティーバッグととおせんべいを買ってきてくれて、
テーブルに常にお菓子とお茶があるという素晴らしい状態!(笑)

みんないつもありがとう⊂((>⊥<))⊃

昨日寝る前に読書してたのですが、すぐ眠気が来て全然進まなかった(・3・) 

いつもiPhoneいじっちゃうからしばらくは読書して寝ようと思います!
健康的(=・ω・)ノ


それでは次の登校は(木)になりますっ
よかったら遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ♡


おやすみなさい!


ゆき