18 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


昨日、今日とご指名いただきありがとうございました~(´。✪ω✪。`)

最近分け目を消しさってリアルこけし化してます笑

今日は可愛くてとてもいい子の新人、
ありさちゃんと一緒でした(❁´ω`❁)♡

もえちゃんともちゃんとお友達みたい!
3人で昔話してるのみててほっこりしました(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなかわいいよ…!!!!

電車でブログかいてるのですが、寒すぎて手が動かない(>_<)寒い!!!

昨日みんなでお絵かきしてたときにゆいちゃんに書いてもらいましたっо(ж>▽<)y ☆
{C01042C1-B45C-4C7B-BA0D-1A2ECDE9DF31:01}


エリオたん!!私の中で一番かわいいと
思っているアニメの女の子ですヾ(*ΦωΦ)ノ

このアニメ見ている子が少なかったのに
唯一まいまいが見ていてくれてたので
2人でよくお話してたなぁ(っ*´∀`*)っ

ゆいちゃんは本当に絵がうまいです!
本気でかいた絵もやばすぎて( ☉_☉) ( ☉_☉) ( ☉_☉) 

ありがとうね♡♡♡♡
お部屋に飾ろーっと\(^o^)/
私も何か得意なことがほしい…笑


お腹すいたな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

明日はバレンタインですね!
わーバレンタインって打つとキーボードに
薔薇が降ってきた(笑)(笑)
Simejiっていうアプリです( ´ ▽ ` )ノスゴイ


明日で今週の登校はおしまいですっ
来週は決まり次第お知らせしますね(*・~・*)♪

それではまたオープンラストで待ってます☆


またねฅ(*°ω°*ฅ)*


ゆき