7 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



よし!今日のブログ♬*゜


たくさんご指名ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♡

差し入れもいっぱいいただきました!!!!

{5D36B886-5C99-45BC-926C-DA35CB1311D8:01}


こちらとお菓子がたっくさん!!(;▽;)
ご指名もありがとうございました♡♡
今年初カララ?にお会いすることができて嬉しかったです(っ*´∀`*)っ
そして風邪をひいてる子が多いからって
なんとのど飴や風邪薬をたくさん買ってきてくれたのです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
優しすぎる…(;▽;)☆
これで誰か風邪ひいてもすぐ治せますね!
ほんとにありがとうございました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


まいまいのお客さまがかわいいプリンを差し入れしてくれました\(^o^)/♡
{DD1F07B3-70AF-4AC6-9E66-7812C1D3B51C:01}


私はノーマルのプリンをいただきましたฅ^•ﻌ•^ฅ

たまごの殻にいれるっていう発想がすごいですよね!!!
中身もすごく卵の味がしてすきなタイプのプリンでしたヾ(*ΦωΦ)ノ
ごちそうさまでした♡♡


なんだかずっとのばたんとおしゃべりしてたような気がする(。・ω・。)♡
今日実は6日連続登校の最終日だったのですが、のばたんがねお疲れ様って
雪見だいふくくれたんです・゜・(PД`q。)・゜・
めっちゃ嬉しかった…!!!
ご褒美もらった子供の気分でした!笑
あんなにかわいいのにやることがイケメンなんだからーー!もー!!
ありがとうのばたん(つд⊂)ドキドキドキドキドキドキ

こんなにいっぱいカララにいたというのに
ご指名してくださったお客さま本当にありがとうございました(T ^ T)!
1週間みんなとほぼいたから早かったなー!!!

いつも楽しい1日をありがとう(´。✪ω✪。`)

まいまいの咳がまだ止まっていなくて辛そうでした…
シロップ飲んでも止まってなかったし本当に早く治ってほしいなぁm( __ __ )m
ご飯いっぱい食べて寝て元気になってね!!!!


では来週の登校日をお知らせしますっ
12日(月)オープンラスト
13日(火)オープンラスト
16日(金)オープンラスト
18日(日)オープンラスト

よかったら会いに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


それではまた来週待ってます♬*゜


ゆき