5 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



今日もご指名ありがとうございました(´。✪ω✪。`)

ゆいちゃんとのダブル指名も楽しかったのだーー!!!!
最後らへんアホなお話ばっかですみません!笑

ゆいちゃんとパフォありのダブル初めてだったので恥ずかしかったけどたのしかった⊂( *・ω・ )⊃

またよければお願いします꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡
下着が色違いっぽい感じだった!紅白♡笑


それからまいまいのお客さまおいしいケーキありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
{71077EB8-6931-4E28-BFE4-5302220BC4B4:01}



私は右上のドームっぽいケーキをもらったのですがチーズケーキでした(*˘︶˘*).。.:*♡
チーズケーキめっちゃすき!!!
オシャレですごくおいしかったです!

ごちそうさまでした\(^o^)/♬*゜

今日突然ともちゃんに
ゆきさん!下の歯茎見せてください!!
って言われて笑いました笑
歯茎見せてほしいと言われたの人生初です\(^o^)/
歯茎全然大丈夫だよ…自信持ってね…(;▽;)

ともちゃんの正統派美少女感はやばいですね(´。✪ω✪。`)目の保養(´。✪ω✪。`)

まいまいともGから始まる苦手なアイツのお話で予想外に盛り上がってしまいましたฅ^•ﻌ•^ฅ
まいまいほんとにたのしい~~(っ*´∀`*)っ♡♡♡

みどさまの制服が新しくなってました!
かわいかったヾ(*ΦωΦ)ノ


明日もオープンラストですー!!!
みんなからそろそろ私がいない日のほうが珍しいって本気で思われそうです!

予定ないのがバレてしまう…(´゚ω゚`)
あ、もうバレてるかな?笑



またあしたっ♬*゜


ゆき