どよーび! | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


真夜中にごめんなさい!

今日もいっぱいありがとうございました꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
2回もご指名くれたお客さま、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しかったです!!もっとバリエーション増やしていきたいよ(´;ω;`)

アイロン失敗して前髪すごく短いな~って指名の度に思ってました(笑)


ひっっさしぶりにまいまいに会えた!!(;▽;)
なまいまい(生まいまい)はやっぱり天使でした(;▽;)(;▽;)(;▽;)♡

めっちゃたのしかったです♡♡♡♡

まいまいものばたんもあの可愛い見た目で
ほんとに面白いんですヾ(*ΦωΦ)ノ
二人がお話してるのは癒しでしかありません~~

まいまい、のばたん、みどさま写真撮ってくれてありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
美少女フォルダにいれて眺めています♪笑


みどさまが糸電話作ってくれました!
幼稚園ぶり?くらいに糸電話やったw
なんとか線ってやつで作るとよく聞こえるらしいのですが、とりあえず裁縫道具の糸で…

電話みたいに話すと聞くができるように
2セットも作ってくれました(。・ω・。)
真剣に工作してるみどさまかわいかったです☆彡.。笑


あとまいまいがかいたクリオネ!
{E3390E0B-CEA7-40B9-835E-BB28AB30753D:01}


下のギザギザのしてるのはクリオネのお食事風景です。棒人間はエサかな…?

カララ日誌が終わってしまったので
来年から新しく用意しないとですねฅ^•ﻌ•^ฅ
次は自由帳にしようねってのばたんと話してました~すぐ落書き帳にしてしまう(:D)| ̄|_


明日は今年最後のカララです♡

こんなに寒いのに毎日カララへ来てくれて指名してくださるお客さま本当にありがとうございますm(_ _)m

だってあんな美少女だらけの中で私を選んでくれるんだよ…(;_;)
表にあまり出せてないかもしれないのですがすごく嬉しいのです!!!(;_;)

全力で嬉しいを出すとただのニヤニヤした人になっちゃうから難しいなぁ( p_q)


とりあえず鼻水が止まらないので寝よう!笑

それではまた明日もお待ちしています♪
おやすみなさいv(・ε・v)


ゆき