げつよーび! | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日もいっぱいご指名ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ♡♡
手を振ってくれる方がたくさんいた気がする~(〃▽〃)

みるくちゃんすごい久々!
めっっちゃおもしろかったo(*^▽^*)o
笑いすぎて顔が常に崩壊してました…
もっと綺麗に笑いたい笑

本当にみるくちゃん面白い子です。。
なんであんなに面白いのかな??(/^▽^)/

ゆいちゃんとツムツムしてたら
レイラちゃんとみるくちゃんも
始めてくれてみんなでツムツムやってました⊂( *・ω・ )⊃
みどさまはみるくちゃんのでやっていたw

今のところゆいちゃんには勝っています(๑¯ω¯๑)うふふ



{606D5981-D672-40DE-BD00-FC30DD39E79C:01}


お客さまがたくさん差し入れをしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬でなくなった気がします!笑

コンビニ商品だいすきなので嬉しかったです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱
ご指名もありがとうございました♪♪


そしてそして明日はー!!!!
サンタさんです(*˘︶˘*).。.:*♡

みんなと写真いっぱい撮りたいなー!!!
めっちゃたのしみですヾ(*ΦωΦ)ノ


次のイベントデーはいつかわからないので、よかったらセーラー服でない私に会いに来てくれたら嬉しいです(。・ө・。)

サンタさん似合うかな…


8時半までですが、お待ちしていますね!


おやすみなさいヽ( ´ ▽ ` )ノ



ゆき