にちようび!はれ | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



こんばんは(/^▽^)/

今日もたくさんご来店にご指名もありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

みおんちゃんのお客さまがたくさん来ていてお話してるみおんちゃん楽しそうでしたヾ(*ΦωΦ)ノ

明日から長期休暇さみしい~~~
すごくフライングだけどお誕生日プレゼントも渡せてよかった…!
明るいみおんちゃんとしばらく被らないなんて悲しいです…
次会えるのを楽しみにしよ!!!!
がんばってね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡


今日は夜から新人さんのララちゃんがきました!

めちゃくちゃ美少女(。☉∆☉)!!!!!
FFに出てきそうなお顔をしていました!!!!ほんとに!!
でもすごく話しやすくて色々お話聞いたらなかなか濃いキャラをもってました!笑

声もほわほわしていてかわいいしもっと
お話してみたかったな~⊂( *・ω・ )⊃

今日来る途中にiPhone地面に落として、
その時にイヤホンジャックが埋まってしまったんです…
取り出し方を調べたら針を炙って
刺してなんたらかんたらって書いてあって!
でも針がないね!!ってみおんちゃんと
騒いでいたらなんと2番さんがソーイングセットをくれました(;▽;)(;▽;)(;▽;)

しかもなんだか高級そうなソーイングセット(;▽;)!!
ほんとにありがとうございました(╥﹏╥)♡

無事にとれました(((o(*゚▽゚*)o)))
でっかいコリラックマつけていたのですが、ちょっと怖いからしばらくつけるのやめようかなって思います(笑)

この間もiPhoneをお店のトイレに
放置してインフォメーションに届いていたり
なにかと問題起こる…気をつけよ(º﹃º )
届けてくれる神様のような人達に毎回感謝。・°°・(>_<)・°°・。


明日はとっても久しぶりにみるくちゃんがきますよおおお!たのしみ!

オーラスで待ってるので良かったら遊びにきてください꒰๑•̥﹏•̥๑꒱ね

写真がないので昨日とったでぶたん!
{DAA3486F-8B6D-47D3-A7BD-7BC68A00653D:01}


私の腕枕♡♡




おやすみなさい♪


ゆき