どようび!小雨 | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


今日もご指名たくさんありがとうございました⊂( *・ω・ )⊃


りりぃちゃんのジバにゃんと、
私のコリラにゃんをのばたんのお膝の上で
戦わさて遊んでました(/^▽^)/笑

こういうの小さい頃によくやってた気がするので楽しかったです(。・ө・。)♡

ひゃくれつ肉球?をなぜかのばたんが繰り出してきた笑
きゃわわ~~(*˘︶˘*).。.:*♡

のばたんがね!!!あげたプレゼントをさっそく鞄につけてくれててめっちゃ嬉しかったです!!!
{D5C20BB6-3C6A-4AAE-91CF-949DD3F861C0:01}


喜んでくれてとても嬉しい(;▽;)ありがとう(;▽;)♡


たいやきの差し入れもありがとうございました!!!
{D7964188-C6D8-4A79-A23B-455165390A00:01}


クロワッサンたいやきのミニバージョン!
色んな味があってとってもおいしかったです(*'▽'*)♪
ごちそうさまでした~☆彡.。

来週のシフトが出たのでお知らせしますね!

22日(月)オーラス
23日(火)15~20:30
26日(金)オーラス
27日(土)オーラス
28日(日)オーラス

火曜日だけラストまでいないのです…(T ^ T)

でもでもイベントデーなのでよかったら
会いに来てくださーい。・°°・(>_<)・°°・。

そして今年の登校は28日(日)が最後になります!
すこーし早めだけどおばあちゃんちに
行ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ
お正月すきだから楽しみ!!!!

来週も楽しく終われるといいなぁo(´>ω<`)o

それでは明日も待ってます!

おやすみなさい♪


ゆき