きんようび!はれ | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんは!

本日もたくさんありがとうございました(*'▽'*)♪
20分連続指名も嬉しかったです!!!

いつものお客さまが来てくれた♡♡♡
{2EFEA6D4-478F-4AE4-8AB4-E796806CD32E:01}


ビーフシチューとブイヤベースラブラブ
魚介が苦手な私のために、ゆきちゃんは野菜(ビーフシチュー)の方を食べてねって優しい言葉とメモ書きまでくれました(;▽;)(;▽;)
おいしかったああああ!!
みどさまににんじんを入れられました!
でも私もにんじん嫌いだからね!!笑

少し早めのメリークリスマスということでめっちゃおいしいケーキもくれましたっ!!

{FBAEC13D-CAFD-4053-A9EC-95F1A0AD2FF8:01}

名前がついてたよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ


{D2E437EB-3E8C-4867-B810-151232898A92:01}


のばたんが昨日お誕生日だったので、みんなでハッピーバースデー歌いましたo(*^▽^*)o
女子会?みたいでなんか楽しかったな~~!!

たくさんお話してくれてありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
暖かい差し入れにケーキも本当にいつも嬉しいです!!!!お腹いっぱい(๑•﹏•)♡
私のブログから口癖?を真似してくれていてほっこりしました(*˘︶˘*).。.:*♡
髪型の変化に気づいてくれて驚き!!わーい!
年内また会えるといいな…!!!
またいっぱいお話しましょうね(*'▽'*)♪
ありがとうございました♡

のばたんゆいちゃんみどさまとワイワイ話してたのしかったです!
いつめん化してるねってのばたんと笑ってました(ノ*°▽°)ノ

カララってやっぱり長時間一緒にいるから必然的に仲良くなれる気がします!
家族よりもみんなといる時間のが
余裕で長いですもんね(*・~・*)

パイナップルおいてっちゃったから明日食べよー!

来週のシフトは多分次にお知らせできると思います(´つヮ⊂)

明日もオープンラストでお待ちしてますので
よかったら会いに来てくださいね!!

あ、ブログの題名にお天気もつけてみました笑

題名考えるのがとても苦手です…( *_* )
しばらくは曜日系でいこう!笑


それではまた明日⊂( *・ω・ )⊃


ゆき