げつようび! | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!今日もたくさんご指名ありがとうございました~~(*・~・*)♡
平日なのにいっぱいお客さまが来店してくださってて嬉しかったです!!!


久しぶりにあむちゃん、ゆうちゃんに会いました(๑•﹏•)♪
あむちゃんはいつもつり目の私を褒めてくれるので嬉しくて心の中で泣いてます…
ありがとう、あむちゃん。゚(゚^ω^゚)゚。

パーマが落ち着いてて?かわいかった~(〃▽〃)☆
久しぶりにゆいあむのやりとりも見れて面白かったです(。・ө・。)♡

なぜかみどさま、もえちゃんによくいじられた日でした(º﹃º )なぜ(º﹃º )
もえちゃんって声までロリ(*´ω`*)きゃわわ

ゆうちゃんは相変わらず本当にお人形さんみたいでした!!!!整いすぎ!!笑

ゆいちゃんのお客さま、差し入れありがとうございましたo(*^▽^*)o
{8FB44924-10EA-4871-A75F-EA67876BC4BB:01}


めっちゃかわいい~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ここのお店はかわいいのにおいしいんですよね!!!
トナカイクッキーいただきました♡
ごちそうさまです(*'▽'*)♪

デパ地下のお菓子屋さんで働いてたことがあるので無駄にお菓子屋さんには詳しいのです笑


明日もカララなのだ~!
天気が良くないみたいですが、もし池袋に来られる方はぜひ暖まりにいらしてくださいね(´๑•_•๑)ラブラブ

カララにいるとツムツムばっかりやっちゃうな~


あ!ポケモンクリアしてない!!!!もうちょっとなのに!!
ツムツムに飽きたらポケモンに戻ろう(・ε・`*)


そういえばのばたんのブログにめちゃくちゃ嬉しいことがかいてあってもう一瞬でスクショしたよね(;▽;)(;▽;)
優しくて天使のようなかわいいのばたんだいすきです(;▽;)
そう言ってもらえて本当に嬉しかった…!!!わーい!!


のばたんはブログにまで優しさが滲みでているのでほっこりしますよ!
よかったら読んでみてくださいね(〃▽〃)



ではまたあしたっ♡


ゆき