もくようび! | ゆきぶろぐ

ゆきぶろぐ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

今日もご指名ありがとうございました(*'▽'*)♪♪

10日ぶり?にいつものお客様が来てくれました!!
30分も毎回ありがとうございます(;▽;)
差し入れで美味しいピザももらいました★



薄いピザの方がすきなので嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。
お皿やウエットティッシュまでつけてくれて…お心遣いが素敵すぎて泣けます…

お土産ももらっちゃいました♡♡






名前書いてある~\(^o^)/へへ
ずんだとってもすきなので食べるのめっちゃ楽しみです~~(*ΦωΦ*)
本当に色々ありがとうございました!!

髪をまた切りすぎちゃってションボリだったけど褒めてくれて元気が出ました!笑
またお会い出来るの楽しみにしていますねラブラブラブラブ

短いの楽ちんだけど切り立てなので短すぎる/(^o^)\/(^o^)\
早く伸びるようにたくさんケアしよう笑

店長さんのお友達の方からも差し入れをいただいてしまいました☆彡.。



ごちそうさまでした!!!
甘いのとしょっぱいのって一番やばい組み合わせだ…!永遠に食べられるやつ笑





昨日かわいいキティーさん見つけたので
のばたんにあげました(ノ*°▽°)ノ
喜んでくれて嬉しかったー!!!!!

カララ日誌にお絵かきするのにいつものばたん付き合ってくれてる(。>ㅅ<。)
ありがとう♡♡

私のかくキャラクターは気持ち悪いので商品化は無理かな~と言われてしまいました/(^o^)\
サン●オさんといつかコラボしてほしいです♡笑


今日はともちゃんと前より話せた気がします♪*゚
二次元のような美少女ですよね!綺麗というか儚いというか!!!!

もっと仲良くなれたらいいなぁ(*-∀-*)

それでは画像もいっぱい貼っちゃったし
長くなってごめんなさいあせる
次の登校予定日は(日)になります☆


来週の登校日が決まり次第また更新します!
読んでくれてありがとうございました.+*:゚+。.☆


また日曜日~!

ゆき