次の流行りはこの画像 | マロンゆーやのブログ

マロンゆーやのブログ

マロンゆーやの素朴な日常です。

協力お願いします
  ↓↓↓
にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





ピスタチオ古谷

これは衝撃的で刺激的

見たとき鼻血出ました









$マロンゆーやのブログ






今日話した話

ジーマーで暇なとき

一緒に仕事する?

やるんだったら

一緒に伊勢崎モール

制覇目指そう




$マロンゆーやのブログ












そーいやこないだ

BANのライブ見にブリッジ行ったよん





まあ実は酔っ払って誰かと喋ってて

見てなかった ゴメンピ

今度また行くからゆるちて



写真もこれしかないよ お前のパイセンとのしか

ちょっとよこせや

間違えてお前のハメ撮りとか

ぜってー送んなよ(笑)




$マロンゆーやのブログ




BANもジーマーで仕事手伝えや

元トップダンディの力

見せてくれ

とりあえずこれ見たら電話して

着信拒否しとくから(笑)



つーか頑張ってAK69超えてくれ

そしたら俺も鼻が高くてゴキゲン







そーいや最近喧嘩屋もゴキゲン



$マロンゆーやのブログ
$マロンゆーやのブログ




喧嘩はやめてもう頼むから

そのエネルギーをどーしたらいーのか

俺なりに考えた結果

喧嘩屋ABE師は地下格闘技に出場がベスト

良かったらオファーかけてください

できればアウトサイダーで

なんでもありの特別喧嘩ルールでお願いします

本人も喧嘩なら誰にも負けないKOKOROがあるので

よろしくお願いします



$マロンゆーやのブログ





RYUYA今度良かったらちょっと軽く寝技だけ教えてあげて

$マロンゆーやのブログ

打撃はもういけると思うからさ

ヨロシク(*´∀`*)