【家作り】振り出しに…戻る? | AmatsuyU's Diary

AmatsuyU's Diary

子育て主婦&専業デイトレーダーのAmatsuyuです。7歳差育児な日々を楽しく暮らして♪♪特別なことはなにもありませんが、日々感じたことをつらつらと書いていきますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

↓前回までの記事はこちら!



さて!

駅チカの理想的すぎる分譲地【ハレ区画】が見つかり! 


ハウスメーカーさんと間取り&資金計画&土地の仮押さえの打ち合わせに行きました😀✨



が、

しかし……


わたしたちが土地の仮押さえのリクエストを出すほんの数時間前に……


他のお客様が

ハレ区画に

仮押さえリクエストを出されていたことが発覚😱💦💦💦💦


ひーーーん😭😭😭😭😭😭


悲しくも土地の交渉が

二番手になってしまったわが家えーんアセアセアセアセ



あの土地は奇跡の土地だから……

みんな欲しいよね😭😭😭




悲しいけれど……ショボーン



わが家は最速で動いてきました👁️👁️


家作りすることにして、

本命のハウスメーカー行って

翌週にはローンの仮審査出して

土地の仮押さえまでした!




人事は尽くした!天命を待つのみ!


で、ございます😀✨




土地は御縁のものですからね😀✨


初めての家作りなんだから

一発でうまくいくとは

限りません😀✨





二番手になったことを知った瞬間は


ハレオさんとふたりで

落ち込みまくりましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



晩ごはん作る気力がなくなり

ハレオさんがピザ買ってきてくれて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




悲しみのあまり、、、

ピザが喉を通らなくなったハレオさん😭😭😭😭😭💦



ハレオさん

『アマツユ……これ、食べられる…?俺、、、腹いっぱいで…』




めっちゃ

ピザ食べた(笑)




おかげで

気持ちが前向きになりました✨😀


ハレ区画に御縁がなければ

マイホーム作りは

また土地探しからスタートです😂




それなら

それで

楽しくやっていこう♪



とぅーびーこんてにゅー