昨日までの寒さが嘘のようで、今日(2月25日)は一日中ポカポカの暖かい気温でした。

そうなると、花粉の来襲が始まったようなので、鼻炎の薬を貰ってきました。

 

 

 

2月25日の夕食です。

冬から春への味覚を頂きました‼

冬が旬の宮城・金華沖のさばの棒寿司

 

春の味・ホタルイカ

 

さばの棒寿司・ホタルイカの酢味噌和え・鰯の竜田揚げ・きゅうり&トマト&ツナサラダ

 

 

急に、春が来ました‼

街中の空気も春に、すっかり変わりました。

小鳥たちのさえずりも聞こえてきます。

嬉しいです。

ただ、雪崩・花粉が心配です。

 

もう、雪が降ることは、ないのでしょうか?

 

 

気分爽快で、4月の京都への桜風景を堪能しに行くことに、決めました。

宿の予約をしました。

「可愛い京のさくらたち」に会えるのが、楽しみです。