初めてのトリミング | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

今日で上半期が終わってしまう…🤢
半年めちゃくちゃ早くなかった?わたしだけ?
学童の役員→サッカーの学年代表と常に何かしら役員やってるから早く感じるのか?
来年は子供が小学生になって初めてPTAや役員関係がない年になるわけなんだけども、でも娘の方が小学生になるからまた色々変わるんだろうなあ…。
習い事も見直さねば。
ただ今のサッカーのように、がっつり保護者が関わる系はちょっとしんどいから色々リサーチしよ。
たまたまサッカーはママ達と仲良くなれたけど、基本コミュ障だから他のコミュニティで上手くやっていけるかわからんのでね…。


さて6月最後のトピックは。
我が家の可愛い末っ子テンちゃんが、初めてのトリミングに行ってきたよー!

せーの!



テーンちゃーん!



きゅるんきゅるんになった🥹

バチバチに可愛くなっちゃって、母はもうデレデレ。


悪意のあるbefore写真とともに見せるとひと笑い起きるのでお勧め。



#悪意のあるbefore写真

過去にSTAR WARS出演されてましたよね?


これはトリミング直前のテンちゃん。



これはこれで可愛かったんだけど、なんて言うかパピーのくせに長老的貫禄があったから、カットしてもらって子犬に戻って良かった🥹
トリミング併設の獣医さんにはこのくらいの子はたくさんいるから、今年はカットしないで過ごしてみても良いかもね、と言われてたけど、これはカットしてもらって大正解。
本当、プロって凄い!

これからは定期的にトリミングに行こうね😌



本当に可愛くなったな…ついつい今日もお肉を多めにあげてしまったもの。



明日から7月だー!
夏休みの計画(実家帰省と誕生日のお出掛けくらいだけど)も立てないとね。
実家帰省はテンちゃんも連れて行く予定だから、実家用の簡易サークルとマナーウェアもポチらねば。
そんで決算賞与まであと2ヶ月!!!
ラストスパート頑張ろ!




↓購入品、欲しいものなどリアルタイムで載せてます🫰🏼