あとちん服 | _yklog.

_yklog.

2015年8月生まれの男の子と2018年9月生まれの女の子の母です。
洋服が好きです。
ゆるく生きてます。
IG:@___yk827___

最近買ったあとちん服〜。
リネン素材のお洋服が欲しくて、プチプラ韓国こども服にて。




ヘンリーネックのリネンタンク(オフが欲しかったけど、完売…)と、
胸のワンポイントがちょっとBOBOにありそうなブラウスと、
ストライプのパンツ!

虹のワンポイントが可愛いグレーのブラウスは、去年買ったBOBOのブルーストライプのショーツと合わせて着せるんだ〜。
汗っかきあとちんにはこれすっごく良さそう。

パンツは7分丈とか書いてあるけど、全然フルレングスでいけそうな…。
ちなみに100cmを購入。
これが届いてから一気に気温が下がってしまったから、まだ試着すらさせられていないけど、また近々着画載せたいと思います♡

ビルケンのEVAはホワイトを♡
Salt Waterの白と迷ったけど、画像を並べてどちらが良いか聞いたらあとちんはこっちを指差したので、ビルケンに。
これは珍しくパパちゃんが買ってくれたよー。
(Salt Waterの方を先にプレゼンしたら、「2歳児のサンダルに7000円…!」と白目剥かれたよ!)
(一度7000円のサンダル見せたら、その半額のビルケンとか安いもんだよねって)









さ、パパちゃん不在の今日は、
仮面ライダービルドのハッピーセットを買いに、
あとちんと2人でマックに行ってきますよーい。

テレビ付けておいても大して見ないくせに、おもちゃやお菓子のパッケージにだけは異常に食いつく。