今日のランチは~、以前三瀬峠にあったお蕎麦屋さん「彦」へパパさんと行って来ました。

{0B61C93C-E64C-4BBB-A607-DC74DA9EC505:01}
付き出し?
海老の蕎麦の実揚げが美味しかった^ ^
お酒に合いそうでした。

{628927B8-D517-456F-9A7D-1DC5FF835EDD:01}
きのこの天ぷら。ほとんど食べて写真を撮ったので残骸に近い(^_^;)
{7C12D036-2A9B-43EA-B9C5-9E4989029EE5:01}
蕎麦の実のお粥

{890152FF-18F0-45BA-B019-141549E79DCE:01}
わさび~

{6E4F326D-10F3-474E-B61C-C085BD3D3910:01}

盛りそばの写真が消えてたのでデザート。蕎麦のなんちゃらプリンとコーヒー寒天。

ずっと食べたかったので大満足。

美味しかったです。

蕎麦屋に行って蕎麦の写真が無いというトホホ。



午後からは、せっかくのお天気だったから、久しぶりに西部運動公園へ。

まずはお散歩、花ちん歩いてくれなくて、半分以上抱っこ散歩。

いちごはルンルン張り切って、引っ張っては立ち止まりだったけどスムーズに歩いてくれました。

土曜日で来週から寒くなるせいか多かったです。

比較的小さな子ばかりだったのでランへはいりましたよ。

{052A47C0-CCDE-4E0C-A704-F51C6F6303FB:01}

いちごは、ロンママがいるかもと思ったのか、しっぽふりふり飼い主さんを渡り歩き、いないってわかったのか、シュンとなっちゃって健気でいじらしく可愛いかったです。
{19914DE7-DFAD-462B-A81F-9DA4F037F51E:01}

花はいつものように探索が終わると抱っこ~でした。


来週は5度の予報、⛄️雪マークがついてた。


インフルエンザも流行ってきたらしいので、みなさんうがい手洗いしましょうね(^^)/~~~