暑中御見舞申し上げます のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます



結局、この灼熱の地に22時間居てました

ようオーバーヒートせんかったもんやな


10時から積めるってさっき言うてはったんで狙いで出発


守衛で受付して現場に


聞いてみたら、まだ品物が用意できてない


ヤル気だだ下がり


小一時間後に積み開始


あえて書かんけど、時間かかって12時直前

1日 車内で寝るくらいで体力回復できる筈もなくボロボロで


フラフラなりながら出発しようとしたら

「正午から1時間は場内車両走行禁止なんです」


…はぁ

もうどうでもええわ


明日の着時間から逆算したらギリギリ間に合わん


分割休息とか他にもやり方あるけど、これ以上 頭使って疲れたないから

ちょっと本気出してみた



でも

そんな時に限って


意味不明な理由のわからん大渋滞

溜め息しか出んわ


清水で1回休憩して、腹減ったから弁当買って食べたけど

全部食べたら眠くなるのは明らかやから半分弱くらいにして走り倒して



今夜は珍しく草津に


桂川まで行こうかと思ったけど、桂川が満車やったら次の吹田のサービスが最終やけど、高確率で満車のはずなんで


もう体中ガタガタで辛いし


シャワー行って寝ますわ


それでは

おつかれさまでした