死神じゃねぇか のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今朝はメッセージいただき


ありがとうございました



残りの人生を、ちょっとだけ楽しい方向に変えていけたらな?


と思います



改めまして


ありがとうございました





昨日の夜は、また悪夢やった



部屋のエアコンを なんぼ押しても起動しやがれへん



どないなっとんねん!!!


何してもダメ


いつまで経っても26℃以下にならん



狭い部屋やから、すぐ暑くなるし



夜中に暑くて目が覚めたし


頭痛いし



芸人の「キンタロー」をかなり美しくした感じの副師長さんが来てくれて検温してくれはったら


38.5℃



「ロキソニン飲んでください、不整脈が出てます」って


そしたら副師長さん




ピッ



オイオイオイオイオイオイ!!

そ、それがスイッチだと〜?!!



解るか〜!!!!


倒れてまうわ!!


世界のダイキンともあろうもんが しょうもないデザインしやがって!!



「見た目」より「誰にでも優しく確実な操作」やろがグローバルデザインって


エアコンは今や「インフラ」やぞ


無かったら命に関わる生活必需品やねんからな



ちゃんとせぇ!!どアホ!




とりあえずロキソニン飲んで 暫くしたら


体力ガタガタやから(寝)落ちました


飲みたくなかったけどな



セデス・ハイよりはマシか?



しかし


薬の名前って、なんか神話に出てくる神様みたいな名前やな



朝になって

ん?今日はいったい何日?


なリアル浦島太郎



起きたら上着が汗だく

着替えて、体重計測して、採血

体温36.5℃

薬って凄いけど、使い方間違えたら恐い

「諸刃の剣」やな


体重計ったら

嘘やろ!60kg切ってまうがな!!


この1週間で約5〜6kg体重減

上半身も一気に細くなってもうたし…


鏡で自分の顔見たら



「…死神じゃねぇか」



久しぶりに出たな死神め


しかし、こんなに痩せてしまったんか…


ほんま こういう妖怪みたいな(自分の)顔 好かんねん


考えんと

自分が自分を嫌いになりそうや


でもな

「眼」だけは死なんようにしなあかん


一気に歳食ってジジイになって終わってまうからな


ちょっと増量してみるか

身長的に70kg台後半くらいになりたいわ


昭和製のリコール血管から交換したからな

栄養ガンガン運んでくれるやろ


もう貧相な顔は要らんねん

そろそろ俺も幸せになってええ頃やろ!ww



朝御飯を


こういう時の味噌汁は助かる

ここの味噌汁美味いしな


朝は「白ご飯」「味噌汁」に何か1品あればええねん

ウインナー1本でも、小さい納豆でもなんでも


これで1日ハッピーやから


ごちそうさまでした



食後のお約束

「ドラッグ祭」


これでも減ったほう


毎回飲むのに大量の水も飲むから大変


退院したら「薬抜き(薬品成分のデトックス)」しなあかんな


今日は朝から心臓のエコーにレントゲン


俺の回復をデータとして残して活用しはるとか

誰かの御役にたてるんなら喜んで提供させていただきます


助けていただいたんで

次は助ける番やなと

ちょっとやけど




入院十日目か…


伊藤も言うとったな

「超絶暇やぞ!」って



それほどでもないけどな


好きな音楽爆音で聴いたり

ラーメン屋の動画観とったら アッちゅう間やで

一応リサーチしてんねんけど


ちなみにタブレットは1回も開いてない



でも


会社のグループLINE見とったら

ふと思った


“なんでそんな必死なって日本全国走り回る?”


毎日毎日、関東往復とか九州往復とか


手取り30万足らずの安月給で

会社だけが儲かる“からくり“も知っとるのに


義務感?家族の生活の保証?


”達成感“も”やり甲斐“も無い

この仕事


もう俺には付き合いきれん

その螺旋から降りるわ


裏に欲が渦巻いてやがる


一番好かんやつや


前にも書いたか?

入院前に社長と話した時

「手術したら、もう手積み手降ろしできんから、それやったら事務所入って配車しませんか?」


ドライバーから稼ぎ巻き上げるような事務所の側にドライバー側から来いと?


この感覚よ


事務所なら儲かるし

1人1台車を支給する(中古国産or外車)


どうですか?って


社長が前に乗っとったポルシェのパナメーラ(センスないフルエアロ)は今は課長が

社長はゲレンデの最新63AMGフルオプション

部長はマセラティのレバンテ

とか



ていうか、

俺をモノや金で釣ろうと思ったか


ナメられたもんや


こんなとこにおりたくないし

おったらあかん


久しぶりに退職届書かなあかんのお

人生で…6回目? か、7回目になるんか?

別に何回でもええけど



「金を残すは三流

仕事を残すは二流

人を残すは一流」

って言われる仕事道やけど


金欲しか見えてこんがな

ほとんどの会社は


あ〜ヤダヤダ



ちょっと明日から動きだすかね


まずは


この寝間着よ


コレ着とるとヤル気が出んし

歩きたくなくなる


コレ着るんも今日までやな


アゲていかんと

いつまでも死神なんて御免やからな!


10日ぶりにシャワー浴びてスッキリしたわ


若い看護師さん達にベッド上に真っ裸で洗ってもらうのは

ずっと

「恥ずかしい」より「申し訳ない」の気持ちやったからな


今まで本当にありがとうございました

お世話になりました



ボチボチみかんジュース飲んで寝よか

ほんなら、今日は これくらいにしときます


それでは

おつかれさまでした