年度最終日 のこと | おもうこと

おもうこと

自分らしさって何だろう?

ちょっと忘れてる


後ろ向いても 前にすすむ


思いついたら いつでも書いておきます


今日は作業してから出発…の予定やったけど

昨晩にタブレットのジャンクデータをチマチマと消去して軽くした後に

暇つぶし用のアプリをダウンロード

先ずは


CAD風の3Dデザインアプリ


本格的な「AutoCAD」や「fusion360」みたいなんは敷居が高すぎるし

基本が文系やからパス

お子様向けで十分やろ


次は


「Canva」

いわゆるイラスト用アプリですな

漫画も描けるやつ


やれる事が多すぎて ちょっと引き気味やけど

ボチボチ使っていけば覚えるやろな

先は長いし


ま、ツールやアプリより大事なんは

「アイデア」やから


「iPad買ってIllustratorやPhotoshopでやったらええがな」

皆まで言うな


“ひねくれもん”の血が流れとるからしゃあないがなwww


他にも

某動画サイトを音楽だけダウンロードするアプリやら

気がついたら深夜やった…


てことで、昼まで寝てましたとさ

チャンチャン ┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌




昼から出発


なんかモヤっとるな

あ、黄砂ですな


春が来ましたか

黄砂は要らんけど

中国に買い取って貰わなあかんな


今日は のんびり中国道にしました

延々と追い越し車線走るアホがおらんはずやから

精神衛生上そっちのほうが大事やし


番組聴きながら移動

放送事故にならんかったかと思って心配したわ



神戸JCT過ぎたら、ほんまガッラガラ

ええやないか

なるほどな

勉強になりました



走ること8時間半で金立サービスに


やっぱり中国道の方が時間かかるけど(高速代は同じ)

車の絶対数が違うからか、アホはおらんかった

時間に余裕があるなら間違いなく中国道をオススメするわ

下り方向(西向き)やったらな

だいたい下り坂やし


でも2つだけ残念なんが

“パーキングエリアの閉店が異常に早い”


“併設のコンビニが少ない”


前にも書いたか?

フードコートが19時に閉まるんは早すぎやろ


そう思って 毎回爆安弁当にしてますけど


そろそろ眠くなってきたんで、今夜はこのへんで


それでは

おつかれさまでした


やっとタイガースは目が覚めたみたいやね

頼むで今年も