53♡TwinBoxFUJISAN2015 | 立花ゆかりのブログ

立花ゆかりのブログ

ブログの説明を入力します。












世界中のみなさん地球おはようございますこんにちはこんばんは!









北風インパクトのゆかりんこと立花ゆかりです!











昨日は北風インパクト、お披露目から5ヶ月にして初の遠征でした!!!!!!!




や!ま!な!し!け!ん!







楽しかったなあ~\\└('ω')┘////









行きのバスでは爆睡でしたキョロキョロ景色とか一切見てないです。。(笑)






着いてからバタバタで、すぐステージでした!!



私達はグリーンステージ!




{24DCD135-1828-47D8-9307-7813852CFC74:01}





すごく広くて、北風を見に来てくれたファンの方もたくさんで、開放感たっぷりでなんか今までに経験したことのないような気持ちでした!!




アイドル始めて数ヶ月でこんな大きなステージに立てて幸せですおねがい








あとね、起こせ北風で「響け雷鳴 空を割るように」っていうところを歌わせてもらってるんだけど、空を指さして歌えて気持ちよかったですʕ•̀ω•́ʔ✧






そして特典会もたーーーーくさんの人が並んでくれていて、嬉しかったです笑い泣きラブラブ


チェキ撮ってくれたり、お話してくれてありがとう!!!


寒くて上着着たりしてごめんね~アセアセレアってことでうーん






ライブ、特典会のあとはオフ会で花火大会やりました~!!!!!







来てくれたインパクターの方々本当にありがとう!!みんながいなかったら開催されなかったからね笑い泣きラブラブ








途中雨降ってきたり、風強くて火が~ってなったりしたけど楽しかった!!!





花火やったの何年ぶりだったんだろう??キョロキョロ







またやりたいなー!打ち上げ花火もやりたいニヤリ













そ!し!て!











な!ん!と!














あ!の!













アップアップガールズ(仮)さんの!!!!













森咲樹さんとお写真撮っていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

















{7A211FF6-8C48-441E-B922-0942D81CD00B:01}









アアァアアアァアア








{9CCEA7A2-4AC5-4500-83AA-EE91FC75ACBF:01}








アアァアアアァアア










本当にありがとうございました!!









森さんのことハロプロエッグの頃から知っていたので、なんというかもう感無量というんですかね、、、、







ただただ嬉しかったですえーんハート










時間が合わなくてステージは見られなかったんだけど、次また御一緒したときは絶対にステージみたいな!


アッパーレ踊りたいな!!!!!笑い泣き












そしてアップアップガールズ(仮)さんのライブを見に行きたいですえーんラブラブ














そしてね、帰りもバタバタだったよ~!!!!



行きも帰りもバスのお隣はあっこぷウインク





{663B4D07-2020-40F2-8713-035F1DA1DED2:01}

マスクを上まであげて寝てましたニヤリ








ほとんど爆睡だったんだけど、一瞬起きた時に隣見たら、あっこぷが口あけて寝てましたニヒヒ














☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆








今回こういった大きいアイドルフェスに出演できて嬉しかったです!



また出られるように頑張ります!爆笑












そして今日のライブお休みしてしまってすみません。




寒さにも暑さにも強くなろうと思いましたぐすん








熱は今はもうないのですが鼻と喉がやられて声がカッスカスです。。。ゲロー







口呼吸になってるから余計にやられてます。。金曜日までに治ってくれ~ショボーン
















はい!というわけで、ブログ読んでくれてありがとうニコニコ





また次の更新でチョキ










(明日から学校だ。。。)