こんばちわ


梅雨入りしたね…
最近雨が降るってなるとハンパない量降ったりするから、また災害とかが心配だね…


みんな気をつけようね〜









さてさて今週も
インハンドのブログいきます

7日は9話でした


9話は紐倉博士と高家くんの関係がますます深くなって、やりとりがさらに最高に面白い回になっておりました〜


だって〜
高家くんに弄られてはじめて拗ねた顔見せる博士最高に可愛かったね


「何を拗ねてるんだよー
「行かないって言ったら行かない
「ごめんよ弄って…」
って


可愛すぎる



調査に乗り気じゃないんだけど、高家くんに「じゃあ1人で調べるよ」とか言われると寂しい博士


「えっ
2連発〜(≧∀≦)



高家くん
博士のこと手の平で転がせられるようになってる〜


転がされる博士可愛い


高家くん、不法侵入とか今までためらってたけど、ためらうことなくなんだかノリノリになってきて、紐倉博士に笑い方まで似てきてるし〜
キャラまで変わってきてる


勝手なことをする2人が最高すぎた



高家くんの恩師の陽子先生を助けるための積極的転院
これは笑ったー


でも2人のなりすまし大好き

3話の高家博士と山田助手以来

医師になりすます紐倉博士
かっこよすぎー(≧∀≦)



もう〜このかっこよさ…(//∇//)
失神するレベルよ


私マジで心臓ヤバかった〜\(//∇//)\

スクラブと白衣着てるんだけど、声のトーンとかナースへの指示の出し方とか藍沢先生とは全然違ってて、歩き方も完全に紐倉博士だった


山Pの医者=藍沢先生ってなること多いと思うけど、山P見事に演じ分けてて、すごかった
鳥肌立ったよー(≧∀≦)

「患者急変
腹部に強烈な痛みあり
血圧低下、意識レベル低下
腹腔内出血の疑いあり」って


ヤバイやつでしょ…
高家くん起き上がったりしてるし〜

そして高家くんのなりすまし


爆笑

立川談志さんですか


もう本当に最高のバディだわこの2人…











9話は高家くんが主役のお話
田舎のお母さんが遊びに来て、医者をやめてしまったことを悪いと思う息子春馬と息子を心配する母のやりとり、良かったなぁ


やっぱり親は子どもが笑って元気に過ごしてくれることが1番嬉しいんだもんね(≧∀≦)


宮崎美子さん可愛かったなぁ


高家くんをクビにした台田総合病院の院長
本当に人間終わってる…
っていうかバックにいる厚労省が腐ってるんだけど…


黒野院長捕まってスカッとしたよね


あの時の紐倉博士の言葉に感動(T_T)
めちゃくちゃ泣いた…


感動してたのに…
紐「どうだ!グッときただろ」
高「どうせ嘘だと思ってたよ」
紐「いや…本心だ…」
高「えっ…」
紐「…って言ったらお前は愚かだから感動するだろ?」
高「どっちなの?これ…えっ?怖い…なんなの?感動なんかしないよ」
紐「黙れ!愚か者!」
高「あーこわ!あーこわ!」
って〜



笑っちゃったじゃん


牧野さんは紐倉博士が本心だってちゃんとわかってるから笑ってたよね〜
そして高家母も〜


すごーくいいシーンだった











そして〜
そこからは最終回までの話の展開の幕開け…


福山さんが栃木県相羽村にBSL4施設建築の話しを強引に進めて会見


バックに厚労省がが絡んでるんだよね…

一体何を考えてるのか…
利益が得られればって何

 そして福山さんは何
エボラウィルスを持って帰ってきてるよね

それを研究に使うつもりで持ち帰ったんだよね


紐倉博士に近づく厚労省の瀬川と福山さんが怪しい…
きっと紐倉博士を自分たちの仲間に入れようとしてると思うんだけど…
紐倉博士は福山さんが何をしたいと思ってるのか確かめようとしてると思うんだけど…
エボラを持ち帰ってることは知らないよね… 


来週10話
高家くんの幼馴染のお父さんがエボラに感染するんだよね…

なんでそんなことになるの
誰かが感染させてるの


もう色々怖いよー


裏切り者がいるみたいだし…
私はたぶん御子柴さんかなって思ってるけど…

予告で牧野さんが
「死なないで…」って泣いてるし…
もう無理…
辛い…



早く見たいけど、見たくないような…
フクザツ…


見たらまた1話1話終わっていっちゃうしね…




でも〜
山Pは過酷なロケを頑張ってくれたんだよね(T_T)


大変だけど、この状況を楽しみながら全力で紐倉を生きようと思う
そう日記で言ってくれた山Pの言葉に涙が溢れたよ


インハンドチーム
最高だね
どんな過酷な状況でも楽しめるって素晴らしい


そしてそんなかっこいい素敵な人達と山Pがお仕事できてることが嬉しい(≧∀≦)


オールアップまであと少し…
最後まで駆け抜けてね


最後までインハンド応援します














そして
インハンドが終わるってことで、sweetiesが寂しくないように、来週のCDTV出演決定


嬉しすぎた(T_T)


やっとテレビで歌って踊る山Pに会える
しかもCHANGE初披露


ヤバイことになりそうです…\(//∇//)\



山P♡
忙しいのに本当に本当にありがとう
インハンド終わったら、ゆっくり休んで欲しいって心の底から思う





今日も山Pが大好き
そして〜
今日も読んでくれてさんきゅ