こんばちわ


昨日は山Pの日記が20日ぶりに更新されたね

やっぱりちゃんと待ってたら山Pは更新してくれた〜(〃ω〃)


「風邪ひかないようにね
っていういつもsweetieのことを心配してくれる最初のひとことにキュン…



色々書きたいこと沢山あるだろうなぁ〜って思ってたけど…

劇場版コード・ブルーの撮影のことも…
ドラマアカデミー賞 主演男優賞のことも…
FNS&ベストアーティストに出演することも…


全て華麗にスルーだったね

でも山Pのそんなところ大好きだよー




映画の撮影できっと毎日忙しいんだろうなって思ってるけど、家で延々ビデオ見る時間あるんだね〜(*≧∀≦*)

しかもビデオって〜

まぁ私もすぐにビデオって言っちゃうけどー


そしてビデオ見ながら、まだまだ語学勉強しなきゃって思ってる山Pなんだね


今でも十分英語はペラペラだし、きっと中国語の勉強とかもしてると思うけど…


さらに高みを目指して努力を続ける山P
やっぱりすごいな

山Pはやっぱり私にとって人として尊敬できる人です



昨日は…
今から撮影行ってきます
とか言うのかと思ったら…

とりあえず今日も映画みよっとカチンコ
って〜(*´∇`*)


でも、山Pの好きなことをする時間もあって、毎日元気に撮影できてるみたいで良かった


山Pが元気で毎日Happy ならそれでいい

日記更新もマメにしてくれたら嬉しいけど…
でも山Pの時間も大事にして欲しいから、書きたくなった時、伝えたいと思うことがあった時でいいよ〜


日記がなくても、山Pがちゃんとsweetieのことを思ってくれてるのはわかってるからね(*^▽^*)


とにかく山Pも風邪とか引かないように撮影頑張ってね


歌って踊る最新山Pに会えるまであと1週間


楽しみすぎる〜(*≧∀≦*)

{CF3E23A3-2ECD-42A9-A3A3-F5A21BEAA563}


早く会いたーい
毎日いっぱいいっぱいHappy をありがとう














今日もさんきゅ