image

 

 

 

 

 

 

【ビジネス0→1、集客をする土台作りの話✨️

 

 

 

 

突然

街に『オープンしました!来てください』

って言って、ここに入れるのは

かなりの勇者⚔️🛡

 

 

 

 

 

その前に

『オープン予定です』

『どんなお店でどんな商品を出します』

『どんなことをやろうと思ってます』

お店立てる前に

まずは住民と仲良くなったり

工事して整備したりする。

 

 

 

 

 

集客を考える前にこれが必須‼️

 

 

 

 

 

まず、1番の方法は【発信】

そこが怖くて、なかなかやれない人が

いるのも知ってる🤭

 

 

 

 

 

怖いと思うその方法以外があることを

知ったらいい。

 

 

 

 

 

 

発信以外にも方法は無限にあって

(私は何度も失敗を繰り返しながら

無限にやってきたし、今もやっている。)

 

 

 

 

 

【仲良くなる・自分を知ってもらう】

これが目的だから

それが達成される

自分なりの方法を見つけたらいい。

 

 

 

 

 

 

そして

よっしぃとの公開コンサルでは

自分がやりたいことは見つけられているんだけど

行動ができずに止まっている感じだった。

 

 

 

 

 

 

でもね、

自分が行動しているのにも

関わらず、見えていない状況なだけ感じ。

だったら何する?

 

 

 

 

 

とすると、

\アウトプットして自覚する/

で、自覚する手段としては

やっぱり【発信】なの🤣💗

 

 

 

 

 

 

結局は今のフェーズには【発信】が

必要ということ✨️✨️✨️

 

 

 

 

 

 

怖いはやるやつ💗

全ては自分のためなのだ!

 

 

 

 

 

 

怖いなら【今やれる方法】を

見つけたらいいの😍

それは伴奏してくれる人を頼ってね💕︎

自分のためにやってあげてね☺️✨✨

 

 

 

 

ゆめみる宝石Day1ゆる明よっしぃさんの

公開コンサルの動画はこちら↓

 

 

 
 
 
 
 

 

_______ღ

公開コンサル3Day

2日目は

6/19(水) 10:00~

公開コンサル

ゲストは 鎌田 千瑛美

ただ可愛いだけの大富豪ちえみ

Facebook・Instagram・YouTube

3つから同時配信❤️

______ღ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

平凡な主婦が我慢を手放し

やりたいことにまっすぐ進んだら

最短2ヶ月でサロンオーナーに💗

月商固定&安定させる

マインド・ビジネス

開業・起業サポートしています♡

→開業したのに売上が伸びない

→収入を増やしたい

→開業・起業したい!

→オンラインでも活躍したい

→何か仕事を初めてみたい

→人生を喜び溢れるものにしていきまい

→日常を活気と感動ある日々にしたい

20分無料セッション

募集中♪

公式LINEから『プチセッション』

とメッセージをお願いします🧡💐

お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

@mana_love33_

 

 

 

 

 

 

※MANAのサービス一覧は

下記をご覧ください♡ ↓


 

 

 

 

    

💎​​20分無料相談

 
募集中♪
公式LINEから『プチセッション』
とメッセージをお願いします🧡💐
 
 
・開業したのになかなか収入が伸びない
・オンラインセッションで
もっと活躍したい!
・これから開業・起業してみたい!
などなど
 
お気軽にお待ちしております✨️✨️✨️

 

 

ゆめみる宝石個別継続サポート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ネイルサロン