yasuさんとのクロス・トーク

テーマ:

先日、やっとゲットした本「DAIGO*POP」のなかの

ハートyasuさんとの クロス・トークハート



LOVE DAIGO ★ LOVE BREAKERZ-201011271414000.jpg

DAIGO「最初に出会ったときのことって覚えてますか?

     5年前。(今からだと7年前ですねビックリ

HYDEさんのライブで初対面。

でも急接近したのは、2年半前に(今から4年半前ビックリ

yasuさんのライブの打ち上げに参加させてもらってから。そこから HYDEさんの打ち上げにもよく呼んで頂くようになって。

そこでyasuさんと俺が”盛り上げ隊長”的なポジションで、仲良くなれたんですよ。

店員さんにこっそり、テキーラを10杯くらい頼んで「ちょっとyasuさん!!誰スか!?こんなん頼んだの!」ってバトンタッチ的に叫ぶ(笑)」


yasu「誰だよ!こんなに頼んだの!って言いながら先輩たちの席に回して、とりあえずその場を盛り上げる」


DAIGO「そういうホットなコミュニケーションが行われてました(笑)俺もyasuさんも酒は弱いし、普段はまったく飲まなかったりするのに、そういう場ではー」


yasu「ガンガンいくんだよな(笑)帰りに労をねぎらいながらラーメン食べたり(笑)」


DAIGO「いつも良くして下さる先輩方に楽しんでもらいたいという気持ちが勝っちゃう」


先日のハロウィンライブではそんな状況が目に浮かぶようで。ムププ

そんな二人が見れて本当にうれしかったなハートぃっぱぃ



DAIGO「バラエティー番組への出演依頼が来たときに家族以外で相談させてもらったのもyasuさんでした。

俺の性格をよく知るyasuさんが「黙ってられる?」って言って、たぶん無理っスねって答えた(笑)」


yasu「自分の実力以上のことをやると、後々いいこと無いからさ。自然体のDAIGOを出した方がいいと思って。

DAIGOの音楽っていいなぁって感じてたし、あとはきっかけさえと思っていたから。

DAIGOの

”イケメンなのにめっちゃ楽しい人間性”

を 知っていたから、バラエティーに出たほうがむしろオイシイちゃうんか!?って思ったんだよね。」


DAIGO「ちなみに うぃっしゅ もyasuさんの昨年のライブ・イベント中にコントやらせてもらったときに誕生したんですよね。yasuさんに何かを聞かれたときに、なんとなく出たのが うぃっしゅ だった。」


桜桜桜


DAIGO「ホントに色んな話を聞いてもらってますよね。お互いの近況報告・・・それから恋バナから恋バナまで(笑)俺が恋したらマズイってyasuさんが一番わかってくれてますよね。」


yasu「俺の知ってる一番ヤバいDAIGOは、俺の言うことを一切聞かなかった(笑)当時、俺が言ってたこと全部当たってたやろ?だから、やめておいた方がいいよって言ってたのに・・・」


DAIGO「完全に病んでましたから(笑)俺だけはこの子の良さを知っている、みたいな感じでしたから。」


・・・一体・・・どんな子だったんだビックリあせる

DAIGOは優しいからついつい献身的な恋愛をしそう・・・あせる

旦那の友達も”俺じゃなきゃ!”って、他にもイイ子いたのに難しい子を選んで結婚して今も大変そう汗



yasu「DAIGOにならもっとエエ子がいるはずやでって言ってたな。一切、聞いてなかったけどな(笑)

俺は アカン、やめとけ! って言葉を繰り返すだけやけど、言われるのわかって電話くれるやろ。」


・・・だから一体、どんな子だったんだぁーーーあせる


DAIGO「そうッス。yasuさんの いつもの言葉 が聞きたくて電話するんです(笑)

こんな感じの関係は他にありません。

yasuさんがかけてくれる言葉は、俺の胸に響き渡るんスよ。yasuさんの言うことだったらすべて受け入れられる。

そういう先輩に出会えて、マジでうれしいんですよ。」


DAIGOのまわりには、本当に素敵な素晴らしい人達がいてキラきゅんっ

でもそれは単に 環境が恵まれてるってだけじゃなくて

DAIGOの良さがあるからこそキラキラ

助けてあげたいキラキラチカラになりたいキラキラって気持ちにさせてくれるんだよね


yasu「俺にとってもDAIGOは稀有な存在。

同じ目線で同じ価値観を持ってるヤツはなかなかいないから。

えらそうなことを言うつもりはないけど、DAIGOとBREAKERZを親心的な感じで見守ってる。」


yasuさん本当に素敵な人キラキラ

今も変わらずDAIGOの大事な先輩キラきゅんっ

そんな二人、これからも見て行きたいなキラきゅんっ



桜桜桜


話は変わって・・・


戦場カメラマンの渡部さん・・・本当にテレビ出まくりですね・・・ビックリ

毎日何度も見る気がする・・・

テレビ「DAI-NAMO」もレギュラーはてな5!

3ヶ月のお子さんがいるんですよねビックリ

奥さんは エライな・・・ムププ

いつ命を落とすかもしれない戦場へ行くことだって認めて。

最近ではTV活動も忙しくて 子供の顔も見れてないのかな・・・・

でも

世間に必要とされているのはありがたい事と

必要とされているならと 頑張っちゃうのかな苦笑

一生懸命答えようとする。


DAIGOもだね


必要とされるありがたさを噛み締めて頑張ってるのかなムププ

最近連日の深夜までのお仕事や地方ロケ

きわめつけの明日は いいともいいとも!~ライブカラオケ~深夜生放送テレビ

その次の日は どうか少しでもゆっくり休めますようにキラキラ

AD

コメント(2)